Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

あーん横取りしちゃうんかい
幼馴染ペアのストーリーはあるのかな?ちょっと期待。



良い

氷室の感情が丸見えで可愛い
手をいっぱい繋いでてよかったです...



良い

好きじゃないかもに焦る雪村が良かった
マジで早く結婚しろ



良い

在室かどうかの張り紙細かくて好き
スクランブルエッグがめちゃめちゃ非対称で笑う



良い

Ubuntu使ってるのは理系だなぁ。
男君理系脳過ぎて笑う
普通に女の子の方がかわいくて助かる。ポニーテールフリフリとか。



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

意外とバトルシーンが多くてびっくり。作画気合入ってる。
主人公がそこまで魅力的じゃない気がしてしまい、若干入り込めなかった。
あと一部キャラクターが不遇な気がした。ちょっとかわいそう。
ルースがかわいい。



良い

はにわコンロのくだり好き
まぁ妥当な終わり方だった気がする



良い

悪人顔を描くのが上手い
この監督さんはロボットが好きなのかな
魔法少女をすこれ



普通

地底人さんへの謎が深まるばかり
本当に優しいだけなのかな



良い

これ実はバトルアニメだな?(今更)
戦いの終わり方がちょっと微妙だなぁ



普通

魔法少女健気だぁ
それに比べてコスプレをゆずらない主人公なんなんだよ...



良い

殿下殿がかわいかったですね
主人公が割とかっこよく見えた



良い

炎のとこのリーダーが意外とかわいい。いいギャップだ...
ここまで強いとどうやって勝つか楽しみになってきた



良い

ロボットも背景も作画すごいな
三層の一番大事そうなところがもう突破されてる



普通

クエストクラッシャー過ぎて分からん
スキルマジで何でもありだな



普通

難なく仲間が増えましたね
初心者に若干マウントとってんなぁ!



良い

運営の会話がいらないかも...
このゲーム治安が悪くて笑った
VRMMOで針系のギミックは怖そう



普通

メイプルが赤いおっさんに優しさを見せたのは良かった
カーバームーブ消費MP0なんかなぁ。乱用してるけど
ずいぶんと早足で進んでる印象



普通

なんか物足りないと思ったら、主人公達に目的がないからか。ただ遊んでるだけだもんな。
そのくせ、バトルシーン多いのがなぁ...
防御力がモノを言いそうな耐衝撃には弱いんだ



普通

なんか防御力特化とか言いながらMPとか攻撃力とか高くない?相手一撃やん...
意外に俺ツエー系やな



普通

これは運営が良くないなぁ...
ドラゴンの倒し方どうかと思う



普通

喧嘩売っちゃいけないとこに売ったなぁ
レインちゃん主人公でもいける器だよね



良い

即席にしてはチームワークがよろしい
暗号解読シーンの演出良かった



普通

宝さがし編意外と長いなぁ
エイスの仲間さん短気過ぎて笑った



普通

なんか全てがテンプレ感
内容があまりないよう



普通

総集編早いっすね



普通

主人公君の走馬灯が訳分かんなくて何とも言えない
幻覚で負けるのか...



普通

主人公急に気づきすぎ



普通

主人公ちょっとうかつすぎますね
かわいい子が急に消えて残念



良い

主人公は頭いいんだか悪いんだか
シュカが割と早く落ちましたね
覚醒時のフォントが少しダサかったのは残念



Loading...