Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

八十亀の髪型好き
CMなくて悲しい



良い

ネガキャンで笑う
味仙は有名だね



良い

確かにローカルアイドル多いイメージある
めっちゃ実写
ノックの件が好き
豚怖くないか



良い

亜咲花さんも愛知なのか...すげぇ...
地元よりまし
福岡に喧嘩を売ってやがる...
白鯨は聞いたことあるかも



普通

えなこさんって愛知出身なのね
味噌煮込み用の鍋に穴が開いてないってのは普通に参考になった
さすがスガキヤやで



良い

ららさんかわいいなぁ
ナンジョルノ静岡なんだ
CMが急に近代でした



普通

超次元タスポニーアニメ
カエルまんじゅうほぼかまどで笑った



普通

シロノワールで人をだますのが好きです
ういろうそんなに好きじゃない



普通

言わせたいだけやなぁ
何でも貸し過ぎやろ



全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

演出が良い...ヒロイン達が全員好きになる。
あと、やっぱり主人公が根っからの良い奴で不快感がないのも大事。
まだまだ終わらない的なエンドではなくきちんとアニメ内で物語を完結させたのは個人的にかなり高評価。



良い

ちゃんと物語を終わらせてくれてありがとう...
演出が素晴らしかったです...
ネタバレなしで見たかったよぉ...



良い

着ぐるみ越しとは考えましたなぁ
うどんは売れましたか...?



良い

先生天然とかで済まされないレベルで笑った
うるかはどうするんだろうか



良い

ちょっと感動した
「起きてる」の破壊力がやばい



良い

成幸よく言った
この問題にどう立ち向かうのか...気になる...



とても良い

純情が過ぎる。最高かよ。
海外行っちゃうのかぁ...なんか悲しい



良い

リズが非常にかわいかったです
なんかヒロインというか子供にしたいキャラだね



良い

前半はコラコラって感じでした
先生はまだ認めてるわけじゃないのか



全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
良い
音楽
普通

ミステリアスでホラーな雰囲気だが、観終わると暖かい気持ちになれた。

理解するのがかなり難しかった。考察が苦手な人類なので、序盤さっぱり分からなかった。
が、終盤に向かうにつれ分かることが増え、どんどん楽しくなっていった。
おそらく二周すると印象がガラッと変わりそう。



良い

最後まで難解な物語でした



良い

アリス残すならカールも残して欲しかったぞ



普通

最後のレインはだれなのか…



普通

ネット生まれ現実育ちとはね



良い

アニメとは思えない演出



普通

レインのせいで、レインが可哀想



普通

カールさんがいい人そう



普通

やっぱり分からなくなった



普通

分かんないけど家族がおかしくなってるね



普通

ネットとリアルを混同しまくった世界かな



普通

ちょっとわかった気がするけど分かんない



Loading...