サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

こんな立派な露天風呂あるのに格安とか。



消えたシビック。



良い

面白合体きしょい。



良い

COUNTRY



良い

市内? 榛名山の向こうまで高崎市やぞ。それとも沼田市のことなんだろか。それはそれで東側がヤバい。合併前は普通の大きさだったんだが。



二十歳になっても三十歳になってもセーラー服。イイヨ、イイヨー。



物語の展開はスロースターターだわ。





とある事件。5年前に何があったんだ。



これが奇祭か...





良い

笑えばいいと思うよ。









部員何人必要なんだろ。活動実績はROM作製とイベント参加で通るんだろか。



不正免許て簡単に作れるのね。こわ。教習所に通わなくてもよさげな原付免許じゃいけなかった理由はなんだろ。費用も時間もずいぶんな違いだし。転売するにしても正規のチケット代は必要。5人の犯行ではなく、背後に組織が? 転売以外にもいろんな犯行させられてそう。
誕生日わかるほど身元特定できてるのに、自転車盗難で訴えたりはしないのね。コンビニの録画もありそうなのに。自分に危害を加える相手を完膚なきまでに叩き伏せる。そういうことか。



良い

そういう愉しみ方。



中古でも手厚く保証してくれるのね。素晴らしい企業だな。



とても良い




良い

天使と悪魔かわいい。許せと言いつつ、嗜虐心が勝った?



ヤシガニとか万策尽きたとか不穏すぎる。







両耳から誘惑されたい。



良い

小鞠ちゃんの告白がなかったら、先輩達のすれ違いどうなってたんだろ。



Loading...