サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

両耳から誘惑されたい。



良い

小鞠ちゃんの告白がなかったら、先輩達のすれ違いどうなってたんだろ。



良い

うまー。しかー。



ガチおぎゃりいただきました。



勝ち負け関係なしに賠償しろ。



良い

きっかけとか大きさなんてどうでもいいんだよ。比べるものでもないし。



流星頑張った。
制服も変わってキービジュアルが形骸化した。



良い

鳥めしは登利平なんだろか。



良い

お店あるじゃん。アイス売ってるじゃん。別の田舎なのかな?



楽しむためには楽しむ努力をしないと。断られるのは努力のコスパが悪いと思われてるのかも。









良い




ぱいのこの母さんといい、どうして型にはめようとするのか。



くっ殺。
過去を捨てろ的な?





240歳!? 定年や社会保障制度どうなってるんだろ。



凝視すんな。称賛するのかよ。



盾聖の云うノールは本人でまちがいないんだろか。ウォリアーの養成所で会話してはいるが。
にしても、六聖に直接指導してもらえる王立養成所てすごいな。



良い




手乗りタイガー。



一匹と一枚? どう見ても一枚じゃないですよね?



不破さん何がしたいの...



良い

チラリズムこそが正義。その若さで真理に到達するとは...







Loading...