Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おしりを隠したアキラが気になるところ。
    ホラー回だが、なんというか良質なホラー短編という感じだし、駅に止まる度にこういうことが怒ると思うと楽しみ。

    とても良い

    ホラー回だ。
    きのこを広めようとしてくる。

    こうやって各駅でいろんなことが起こっていくのかなぁ。
    そうしたら楽しい。

    なんだかんだ食料補給もできてよかったのかも?

    レールを使ってのモールスはこないだの津波で断線や水没で無理では…って思ったけど、そもそも距離的に無理そうだし、そこは深く考えても仕方ないのかもね。
    なんせ7Gの世界だしw

    残り29駅…3クールくらいやるのかな?w

    とても良い

    HeoJongさんコンテ。P.A.以外の作品では中々珍しい感じ。

    それぞれの駅がそれぞれの終末へ向かっているということなのだろうか。吾野は動物化(?)で東吾野はキノコ化……

    良い

    菌類の拡散戦略。木野日菜さんいい悲鳴だ。菌糸が長くて怖い。とても福圓さんらしい。7G世界に絶望してるのが不穏だな

    良い

    急にめっちゃ怖い。頭にキノコの人たちのシルエットが怖すぎてホラー…。
    熱出した時に見る夢みたいな…音楽まで不安になってくる奇妙な感じで怖いし…。
    晶1人怖い目に遭ってかわいそう。ゴーヤ持ってればバリアになるかと思ったら、なぜか晶の時は通用しない…(ちっこいからナメられたか?)
    しかも何だそのラストは…引っ張るのか…それとも今回限りのホラーオチなのか…。

    キノコの方が幸せだとして、じゃあなぜだまし討ちのような真似をするんでしょうね。

    怖面白かったけど、マツタさんがいきなりキャラ変わったところでまたウ~ンになったのが残念。監督の芸風かぁ。

    良い

    🍄怖い。晶ちゃんはなぜお尻に🍄が生えちゃったの。町の人がゴーヤ嫌ってたから、てっきりゴーヤを食べて回復するのかと思ったけど、引っこ抜くだけで良かった!感覚的に痛そうなんだけど、大丈夫なのかな。
    あげた保存食はまともな物だったのかな。きのこ料理は旨そうだった!

    良い

    キノコの恐怖

    良い

    ひと言で言うとホラー回だった、ゾンビパニックならぬキノコパニックとでもいうべきか。それでもキノコ料理は美味しそうだった、あの料理なら食べたい

    キノコに寄生されてしまった東吾野の住人達と晶以外の仲間たち、その状況下で晶が奮闘する様が映画の主人公みたいだったなと思った。ゴーヤが苦手なのはキノコとは発育環境が真逆だからという点も面白い、晶のお尻から生えて来たキノコ?は一体…

    良い

    東吾野のネガキャンワロタ
    急にホラーになり申した

    良い

    ポケモンのパラセクトを思い出した

    良い

    自分だけが違和感を感じるなかじわじわと侵食されていくこの感じ、いいホラー回
    あの世界ならハッピーでヒッピーなヒッキー人生もあり

    良い

    頭キノコ星人きたー。培養していったらどうですか?の発言がヤバすぎたけどやはりちゃんとホラーだった…。残念ながら東吾野では池袋にはなれないよ…。
    俺もキノコになってしまった人が周囲にいた時のための対策を学んでおくわ。

    良い

    ₍₍⁽⁽ 🍄 ₎₎⁾⁾

    良い

    レールが破壊されても水を伝わって通信できてる? あるいは7Gの影響?

    良い

    今回の話怖かった…洗脳って怖いな…
    正気なのが自分しかいない状況って逆に自分だけがおかしいんじゃないかって気持ちになるから心細いよなあ
    晶はお尻からキノコが生えてきた…?それとも吾野の動物になりかけてて尻尾が生えてきた…?

    良い

    良かった!善治郎さんとまだ通信できた!
    急にホラー、晶ちゃんの慎重さでなんとかキノコ化回避。
    また最後に強い引きだな

    良い

    だし汁でウォシュレットしてしまったか…
    キノコ生えても洗脳された様子はなかったから、抜くことを思ってのシリアス顔だな。開発されちゃう。

    怪談レストランを見てる懐かしい気分になれる。
    だが、もし制作がリコリコの会話劇に影響されているとしたら、少し合わないかもしれない

    良い

    なかなかのホラー展開w

    良い

    9.1点

    良い

    見た目ちょっとまぬけだったけど、がっつりホラーだった……
    晶ちゃんがんばったなあ。
    しっかり菌糸が根をはっているキノコを引っこ抜くとか、そこが一番ホラーだったw
    脳大丈夫?

    12
    Loading...