Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ディアブロが切れないかビビってるのワロタw
    これ類の交渉事でのディアブロって最強なのでは?

    とても良い

    人間達からめちゃくちゃ恐れられてるヴェルドラが抹茶プリン一つでベソかいてるのは草。
    ファルムス王国は王と貴族諸侯の封建体制なわけか。
    で、直属の騎士団を失った王にリムルとの結びつきを深めさせようと。ただ、ファルムスはジュラテンペストに大軍で攻め寄せて殲滅しようとしてたわけだけど、その軍の編成に貴族達の兵は入ってなかったのかな。王だけがボコボコにされて貴族達は無傷?
    聖教会は大司教を手名づけただけで御せるものなのかな。さらに厄介な聖人もいたなそういえば。
    種族の違いを超えて皆が仲良くできる世界にするのはまだまだ大変そう。

    とても良い

    間あいたけど軽い振り返りもあったおかげか結構覚えてるな。

    そういや魔王になったんでしたね。
    ミリムが相変わらずかわいい。

    プリンがめっちゃプルンプルンだから、それを食べるシオンもプルンプルンすると思ったのに…がっかりだよ……がっかりだよ!

    ディアブロはまぁなんというか悪魔らしいなぁw
    切れ者なのはさすがというか。

    謁見の間でみんなディアブロの機嫌に敏感なの笑うわw

    とても良い

    もはや転スラはエイトビットの看板作品だしフリーレン後のフラアニ枠で連続2クールだから相当準備しているのだろうね。
    今回も会議多めなのかな

    良い

    だいぶ空いてたから忘れてる事も多そうだなあ
    ディアブロが本当に優秀っていうのは覚えてる

    良い

    安定の。前の話をぼんやりとしか思い出せないので隣国の国王どうしてこうなった・・と思ってしまった。前期から変なキャラと思っていたディアブロがとても有能w

    良い

    ファルムスの後処理。禅譲準備。
    シオン何したらあんなになっちゃうの。
    ディアブロの顔芸。

    良い

    2期覚えてないけど見始めたぞ。
    ディアブロが優秀すぎるということだけわかった。

    良い

    ディアブロ回ですね。

    良い

    久しぶりの転スラ本編だけどノリはそのままで安心だった、リムル印の抹茶プリンを食べれないだけでショボくれるヴェルドラが微笑ましい。シオンの立派なおっきぃプリンも相変わらず眼福

    ディアブロはやはりおっかない男、味方としては頼もしいけどこんな奴は絶対に敵に回したくない

    良い

    待望の第3期!安定して面白い
    政治的駆け引きも楽しめる回、ディアブロが楽しそうに好き勝手やっててヨシ(オーバーロードのデミウルゴス思い出すw)
    シオンは料理だけじゃなくて術も物凄かったのね...

    良い

    本編の前の閑話のお陰でいろいろ思い出せてよかった。戦争してたんだった。
    ヴェルドラが大きい存在のはずなのにオヤツ禁止でうずくまってるの小学生だよ笑。可愛いペットかなにかかな?
    今回はディアブロ劇場だったな!実に策士でやり方が悪魔らしい。

    良い

    ファルムスがテンペストに侵攻したんだっけ。ファルムスの禊だな。

    良い

    間が空いて忘れ気味だったけど軽く振り返りがあって助かった
    今度は会議だらけにならないといいけどな・・・

    良い

    8.9点

    良い

    あらすじが手短で良かった。

    良い

    圧力が過ぎる気がしなくもないけどもどうなる事か外交交渉は…。

    良い

    とりあえず前期で終わった魔王間対決においての一環として起きた魔国連邦とファルムス王国間における戦争の講和についての議題から。
    見ていた時点ではいつものご都合主義展開かと思ってたが、名状しがたきナニカと化した国王を見せた上で脅して破滅か屈服かを迫るのねw
    条件を見る限りでは国家の存続と情勢を鑑みた場合①なんだろうけど、賠償金の請求額えげつないっすね... 払えないなら代わりに何かを差し出して減額するとかの措置採るのかね?

    バチバチじゃん
    些事・・・
    ミュウランが大変なことに・・・
    ヨウム思ったよりも豪胆だ・・・

    無事オクタグラムを終えて帰還と。メインはファルムス帝国の戦後処理と。はてさてどうなるか、気になるところ。

    そして、待ってましたっ!江畑さんの主題歌映像の一人原画!!!今回はED!!
    振り向くだけ、立ち上がるだけのアニメーションのはずなのに、動きまくりな江畑歩きは健在だぜっ!!最高!!

    1
    Loading...