効率厨すぎた栄逢さん。
言葉や成績じゃ表せない、得られるものだってある。
娯楽の本質はそこだよねぇ。
ロジカルにはロジカルをぶつけるの好き。なかなかにパワー系な手段だったがw
合理性の塊というものの、生物室で恋太郎の指を舐める栄逢さんはやはりどこかぶっ飛んでいた。指の傷は唾つけときゃどうにかなるっていうけどあの場面でそれを選択する発想が逆に凄い
心の乱れが生じたら円周率を書き連ねる、プッチ神父かな?あっちは素数だけど
遊園地で過ごす事は生きる上では絶対必須なわけではない、それでも恋太郎との1日デートを通した事から栄逢さんの考えも変わり新たな彼女となって一人の人間として成長していく様を見れてよかった。クールな性格の子が変わっていく所はやはりいいものだと思った
次回は皆大好き水着回、もちろん筆者も大好きです
栄逢さんのブレザー越しからもわかるおっきなππはいけない、私服のπスラも「至福」だった。ありがとうございます
栄逢(AI)さんのいきなり指舐め。
きちんとデレさせないと運命の人は死んでしまうんだっけか。
遊園地は無駄と非効率の塊だよなw
観覧車のそれは吊り橋効果では。
クールビューティーな栄逢さんも可愛い。
水着回待ったなし!w
クーデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
AIさん良すぎる…
栄逢さんと向き合っている時は
いい事言っているんだよね
付き合う事に
先の三人の順応すごい、栄逢さんは納得したのかな
栄逢さん、これはまた極端な女の子……合理性の塊か。
合理的な思考ゆえの、個性的な感想の数々に笑ってしまった。
遊園地に合理性も効率も無いわなw
美人で、表情がほとんど変わらないけど、時々微妙にコミカルな表情になるのがかわいかった。
そして、恋太郎の心に触れ、少しずつ感情が顔に出るようになり、
表情が変わっていくのが恋する女の子という印象ですごくよかった。
最後の涙なんてもう……
絶妙な加減で彼女の感情を表現した瀬戸さんの演技も素晴らしかった。
恋太郎はやはり女の子をちゃんと見ているんだな。
感情がわかりづらい栄逢さんの気持ちをしっかりわかっていた。
攻めつつも、女の子の気持ちを尊重するのもいい。
静の回と同様、とてもグッとくる話だった。
個別の話だと素直に素敵だな、と感じるんだけど、
最後に他の彼女に紹介するところで、そういやそういう話だったと笑うw
初期メンバー2人はもう慣れてるしw
静ちゃん追加戦士とか言うなwww
恋太郎の真価が止まらないな。ツッコミまでキレキレだ。
そしてデレた凪乃は究極に可愛い。
無茶苦茶なギャグ回も楽しめるけど、今回みたいにラブコメとして面白い回もあるのがバランス良い。そして作画がめちゃくちゃ良い。
「私は別に水兵リーベなんてやつなんとも思ってないんだからね!」
水兵リーベにツンを発揮するツンデレキャラ初めて見た...
栄逢さんというキャラクターがでてきた。非効率的なことが嫌いな彼女、意味を見いだせなかった彼女だが主人公とデートして変わった模様。
でもギャグっぽいところがだんだん少なくなっている気がして寂しく感じた。次回は水着回らしいが……?
珍しく拒否する彼女。この恋愛を終わらせるのは正しい。意外な初デート。
8.1点
栄逢さんが効率良すぎて笑った
顕微鏡で見ずに教科書を使ってスケッチしてたのは、
自分の学生時代を彷彿とさせた
恋太郎の怪我した指先を口の中に入れるシーンでも吹き出した
一方で、恋するという、栄逢さんから見て非効率な行為に悩まされるシーンが象徴的だった
現代にはびこる効率主義へのアンチテーゼのようにも感じた
ただし写真に火をつける行為は行き過ぎた表現なので大幅にマイナス
もっと他に伝える表現はあったはず
栄逢さん今の所一番好きだな
際どいシーン何個かあったけど絶対切り取られそう
なかなか簡単に落ちなかったがそれにしても大分攻めた手に出た気がするな今回は、まぁ付き合ってくれないと命に関わるからあの手この手を尽くさないとなんだけども。
πスラと円周率って狙った?とかくだらないことばかり考えててごめん
よく頭いいキャラの表現として円周率を無限に言えるってのがあるけどあれ覚えてたところで将来何の役にも立たないけどまぁ表現として分かりやすいのかな….。
ベースの設定がマジでおかしいのに主人公がヒロイン一人一人に向き合ってる時だけはいい話なのやめろ!
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第5話。4人目追加。素数を数えている場面も、デートの場面も可愛かった。この作品はヒロインを魅力的に描くのが上手いな。
頭が良い設定のキャラクターなのに考え方が頭悪そうなんだよなあ。可愛いから良いけど。
お前先に既に3人付き合ってること言ったか?
なんで学校通ってるんだろ。通信制とか高認とか。