Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2人の高齢夫婦、若返る。
    息子たちが来て...そりゃびっくりよ。
    正蔵、町内の運動会に誘われ...そんな無双する笑
    五十嵐家の息子来る。この2人はくっつくか!?笑
    2人の昔、ばあちゃんカッコええ!!

    とても良い

    「そういえば、アニメってこういう感じだよねっ」というのを思い出しました。

    とても良い

    1話いい感じで面白かったけど、このまま1クールはきついかも?
    ストーリーに期待。ばあさんが結構すき!

    とても良い

    原作知ってたがアニメ化するまで売れてたのか…はさておいて30分アニメではないな正直
    このままダレずに最後まで行ったら凄いなと期待はしつつ

    能登婆可愛い(可愛い)

    とても良い

    いい若返りだのぅ。じいさんもばあさんもおしどり夫婦じゃ!お互い若返ったのを視認した後の第一声が新婚旅行行こう!でワロタ笑。
    運動部兄弟の10年の仲を圧倒する70年夫婦の二人三脚強すぎる。
    テンポも良く、ほのぼのギャグで面白い!

    とても良い

    テンポが良いギャグシーンと、ほのぼのした日常パートのバランスが良い。気楽に見れそうな作品。

    とても良い

    特殊なリンゴで若返った老夫婦が何故か周囲から受け入れられてるというだけでももはや面白い、短編エピソードを繋げたという構成だったけど一つ一つがテンポよく進んでいって楽しく観れたなと思った。じいさまがあんなイケメンになったら孫も惚れこんじゃうなと、親子でアイドルオタクなのが微笑ましい

    あんな可愛くなったばあさまの応援があれば誰もがやる気が出るのは間違いない、じいさま達だけでなく孫達のやり取りもよかった。娘にそれっぽい男子が出来るだけで興味津々になるのは母親あるあるなのか

    今期アニメの中でも緩く観られるコメディ枠として期待したいなと思った、三木眞一郎氏と能登麻美子氏の老夫婦演技も流石のものだった

    とても良い

    短いエピソードをただつなげているだけなんだろうけど、
    そのせいか抜群にテンポが良くて楽しい。
    エンディングまであっという間だった。

    じいさんばあさんが若返った、うえにイケメン、美人だったことで
    家庭崩壊の危機におちいりかけるの笑っちゃったw
    成人向けコンテンツだったらいろいろやばかったですねえ。
    特に嫁の楓さんあたり……

    夫婦二人で運動会大活躍も面白かった。
    じいさんムッキムキだしw
    農家だと体力ありそうなイメージだし、しかも若返っている。
    息ぴったりの二人三脚はさすが。

    孫の未乃ちゃんもかわいくない?と思ったらやはり血を受け継いでいるのか。
    息子の方はあまり似てないんだw

    しかし、三木さんと能登さんの年寄り演技がすごい。さすが。

    とても良い

    今期のコメディ枠か
    (話題作なのは知ってた、超面白いなこれ)
    初めて見た制作会社だけど、元請作品いくつかあるのね
    視聴するか

    良い

    なんかとんでもない作品始まってた
    エンディングがEテレ感あって面白い

    良い

    原作めちゃ好きで読んでたから嬉しい
    テンポ感めちゃめちゃいいし、お話も作画も文句ないんだけど、5分アニメがちょうどいいかな

    良い

    能登さんのがんばれ♥がんばれ♥はやばいな

    良い

    ばあさん可愛い…

    良い

    数年前にTwitterでバズってたシリーズやな
    テンポの良い日常系の作品になるのかな?
    この緩さ良いね

    良い

    テンポ的に4コマ原作とかなんかな?わからんけど。

    なんだか背中がむず痒くなるけど悪くないw
    ただちょっと優先度は低いかもしれないなぁ。

    良い

    おじいさん最初の悔しい言葉、けっこう感動した
    そして二人も若くなって、時間戻るより体だけが若くなった
    これ面白いな
    爺さんイケメンだし、ばあさんも美人だし

    良い

    意外とみんな若返ったことびっくりしつつも受け入れててわろた。それでいいんか。
    運動会出るって身体能力や体力も同時に戻るのか?流石にそうはならんやろが多いけどツッコミながら楽しむギャグ作品として緩く見れそうね。

    良い

    美男美女で美声のじいさんばあさん
    こりゃ嫁も孫もメロメロになっちゃうわ

    Twitterで掲載してた初期のみ読んだことあったけど、面白いな
    テンポ良いしすごい勢いで原作消費してそうだけど、ストックも沢山あるみたいだからいいのか

    現時点では歌はOPもEDも苦手かもしれない…

    普通

    キャスト的にすごくレアだとは思うけど、この感じのノリで続くなら難しいかも。

    12
    Loading...