相変わらずの飯テロアニメ
ピクシードラゴンの食いしん坊加入と。
女神さん達お怒りっすねw
ムコーダの作る料理が、美味しそうなのが良い。
ドラちゃんも、可愛らしくて良いな。
エルランド、ドラゴンの事で面倒くさくなりそう。
おいおいえらいスポンサードおおいな。調味料関係、全部が実際の商品になってないか。まぁ美味しそうに食べてくれるし、人気作品だし、cm効果ありそうだもんだ。
スイちゃん小さい子って感じだなぁ。面倒見いいなぁ
ドラちゃんきた。体サイズの食べ物を数個も食べるってすごい食欲だ。
プレモルめっちゃは餃子合うだあろうしな。10代がビール=プレモルになってしまうかもしれん。
茹でられて、ぱっきり割っちゃってるけど、殻どう使うんだ。薬系かな。
料理のシーンとか作画めっちゃ力入ってるなぁ
餃子の皮がトップバリューブランドなのな。
コロナに罹ったときに大変お世話になったイオンネットスーパー。
劇伴に栗コーダーカルテットさん入ってるのな。
唐突にピクシードラゴンが従魔に。
ドラちゃんw
ヴェノムタランチュラ、茹でると完全にタラバガニ。
神々にお供えするの忘れてるとバチが当たるぞー。
お供えわすれてカニパ 笑
ドランの尋ね人は癖が強そうね。
あとEDもいいね。
深夜に見るもんじゃねぇな、飯テロすぎる…
やはり面白い、秒で1話終わった
相変わらずの食事作がで満足。
今回はカニかぁ。
カニは個人的にはあんま好かんけどw
蟹玉もいいけど、天津飯のがいいなぁw
てかマッチポンプがすぎるw
新たな従者、ドラちゃんも加わって話広がるかな?
最後に紹介されたドラゴンに詳しい人ってのはドラゴンに執着してそうな感じがあるな…ドラちゃんいきなりピンチでは?w
ちゃんとお供え物しないと…。
お帰り一行! 飯の描写も1期と同様で気合いが入っているし、協賛企業を見れば何の商品が出てくるか予想できるのが楽しみ!
3番目の仲間はドラゴンか! ドラちゃんwww
メスケモ受付嬢モブを挟みつつドワーフさんが。タランチュラをどう調理しろと……ってカニかーい!! そりゃ足はカニに似てるけど!!
女神たち声だけ聴こえてきたなぁw
エルランド、知識はあれど変人っぽそうだな……。EDタッチも1期EDと同様で懐かしい。
神々の世界、神が増えてません? しかも2人も! 何を献上しろとムコーダに言ってくるんだろうか……
イオンすげぇな…(笑)
相変わらずの飯テロアニメだこと…
餃子をしばらく食べてないな〜食べたいな〜!
今期も相変わらずの安定力があるね!
違和感なく再開。
新しい仲間のドラゴン加入、ドラゴンの舌をも唸らせる餃子はどこの国でも美味しいのは間違いない。ドラちゃんというと某猫型ロボットかな?
カニそっくりなクモに笑った、久しくカニは食べてないからこれ見てると食べたくなる…
EDも前クール同様海外の絵本みたいなタッチの絵で安心した
オープニングの文字までイオンカラーに。
さっそく仲間増えててにぎやかですねぇ~
あれ?こんなに堂々と名前出てたっけ?
なるほどたかが数十年って考えなのか
かにだ・・・
スイちゃんの声、こんなかわいかったっけ… 癒やしだわーw
フェルの赤面顔は… うーん、そんなに好みではw
話の進行は1期のまんまの気がするけど、まあ料理シーンがおいしそうなのも変わってなくていい感じ。
何の肉かはまああまり考えないことにするw