Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 188
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    0文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    砂漠地帯なら、日を遮る肌を隠すほうが涼しいぞ

    とても良い

    遺跡探索前のあれこれ。
    探索はまだまだ先っぽいなぁ
    最後もあったけど魔術師ギルド側でなんかありそうだし。

    ベリーダンスっぽい衣装だけど、日差しの強そうな地域だし逆に暑いのではw
    上から薄手のなにか羽織ったらいいんだろうけど、そうしたらセクシーさがなくなるな!

    ミュイはもっと出番あってもいいのよ。
    結局語尾ににゃんつけるんかいw
    通訳ないとわからんのにw

    駄々をこねる竜w
    二人での温泉楽しみだったろうに…育児ノイローゼ気味の竜も癒やしてあげんとねw

    良い

    ミュイ可愛いな。
    カズヒコとマリー、面倒事に巻き込まれそうだな。

    良い

    異世界がメインで、日本の要素は無理やり帰ってきた感じの回だった。
    うーん。”語尾に「にゃん」をつけろというのは日本の要素”なのだろうか?

    まぁ、ベビドラーズが可愛かったのでヨシ。(ママの髪を噛み噛みしてた)

    良い

    現実世界と異世界では力関係が逆転するカズヒホとマリー、マリーの露出度高い服がえちちちでよかった。いなり寿司は異世界の住人にも好評、現世の食べ物が食べれず駄々こねる魔導竜が微笑ましい。そんな彼女も温泉に誘えるのがカズヒホの器の大きさ?なのかもしれない

    良い

    今回は異世界メインか。ミュイくん、にゃんを付けられてるのかわいい。ネコチャンは天使。ベビードラゴンかわいすぎぃ!

    良い

    同棲でそんな大騒ぎになるのか。
    まだ手を繋いだだけって、付き合うのが既定路線になってるな。
    中東や北アフリカなど乾燥した暑い砂漠の国では、肌の露出が少ない白い服で日差しと熱から身を守るらしいけど。
    猫族の言葉をマリーは分からないからせめて語尾ににゃんを付けてほしいってことかw
    スヴェンはデーン人の名前。デンマーク。
    魔導竜の赤ちゃんかわよ!子育て大変なようで。
    スヴェンが何か企んでるようなので、魔導竜に懲らしめてもらおう。

    良い

    なんか急に現実に引き戻されるの良くないな、にしてもなんか各方面きな臭い事になってきたな。

    普通

    今回はほぼ一貫して異世界メイン。輝く魔石はウリドラさんとの一種の連絡ツール。

    良くない

    タイトルを『異世界へようこそカズヒホさん』にした方が良いレベルで日本要素がない

    早速一緒に暮らしているのを見抜かれてる・・・
    日焼けすごそう
    律儀につけるのか

    日本へようこそエルフさん。 第7話。いよいよドラゴンも行動を共にすることになりそうだが、そのきっかけがやや強引だった気が。あんな流れで同行することになるぐらいなら、最初に出会ったときにそのままついてきそうに思えるのだが。

    猫族だから語尾ににゃんをつけろとかいきなり差別かよ。

    嫌よ嫌よ言いながらも結局民族衣装着ちゃうマリーちゃんにホクホクしつつ、民族衣装えちち過ぎて最高だぜっ!!と大興奮!そして魔道竜くんと温泉旅行・・・と思いきや森久保さんが不穏だぜっ!

    1
    Loading...