小佐内さん見た目性格に反して、服装ファンキーだな
深夜に電話は常悟朗ではない違う人かな?
付き合ってなくても無意識に戯れあってて楽しそうだったけど、ドラッグだの誘拐だの穏やかじゃないね岐阜は。
「オリエント急行の殺人」創元推理文庫版を読む小鳩。 キャリーケースには着替えが入ってたのか。小山内母はよく似た美人。小山内さんの将来は明るい。
the letters that mean "half"
小山内の恰好なんだよww
ヒッピーとか着るタイプなんだw
なぜ記号で書いた?
普通に書かない理由は何だろう。
岐阜タンメンだ~
ここふつうに高いんだよなぁw
トッピング入れたら余裕でいい値段する。
あと意外と混んでる。
でおまえらいつセック〇するの?
小山内ママ登場!!!!!!!!
まさかの誘拐。えっと、健吾の話と絡むってことか。
変装メリーさんだ
ケンケンとメロンソーダ
おさないさんが怖い
穴にしゃべるのと同じってことか
3位なのに、集大成
毎度毎度、新鮮な驚きを見せてくれてヤバい。
少し前の自転車盗難だったり、今回の薬物事件だったりと日常の謎を解くのがメインではあるけど意外と物騒な展開もあるのがこの作品のドキドキする所。けど、今回ラストの小佐内さん誘拐はさすがに全く予想してなくてビックリした。序盤の薬物事件もおそらく関わってくると思うし、散りばめられた要素がどう繋がってくるのか、これからすごく楽しみ。
この夏の集大成はこれかw
はやみんがママ役をやるような年齢になったんやな
メモを残されたときはどんな目もだろう、連絡先とか集合場所かなと思ったら地図っぽい落書きがあって「あ、トレイの下敷きと照らし合わせるやつだ」と察したけど、主人公たちが斜め上の方向で「はん」と当てた時は自分は「はん?」と意表を突かれて、さらに漢字の「半」と言われたときは自分も「はぁぁ↑ん!?」となりました。どう見ても地図じゃん、地図でしょうと二人の堂々巡りを見守りながら、結局やはり地図の落書きであったことに気づかれたときは「ほらやっぱり地図じゃん!半ってなんだよ!!」と頭の中でちゃぶ台をひっくり返しました。脳内ちゃぶ台ひっくり返しは第二話以降です。まさか同じシリーズで二回もやられるなんて…いや二話の時点で薄々こういう場面がまた来るだろうと予感はしました。
小佐内さんがとにかく可愛いんすよね
……最後あまりにも不穏すぎるだろ!!!
男女交際じゃないのかね。半、海外での翻訳が難しそうなエピソードだ。夏の集大成のりんご飴。お母さんそっくりだなぁ。急にぶっそうな話になった。
(原作既読)
原作読んでたときは岐阜だと知らなかったからタンメンと聞いてもふーん、だったけど岐阜タンメンだなそりゃ。
まさかの小山内さん誘拐事件、身代金300万(起きたばっか)
あと小山内さんのお母さん、早見さん感が隠しきれてない笑
まるでじゃないんだよ
治安悪ぃなぁw
健吾に対してあげパンぶりって言う所が何だかメタい感じがしたのは気のせいだろうか、この男が色々振ってくるから小市民になれない説もある。謎ファッションで登場する小佐内さんが可愛い、一体どういう意味が?
麻薬だったり誘拐だの岐阜の治安悪すぎない…?小佐内さんの運命はいかに
パフェに大盛タンメン&大盛チャーハン食えるのは高校生までだよな
前回で小佐内さんの虜になってしまった僕は、目を細める彼女を直視できない
ギフ治安悪いね
なんか、氷菓的にあまり大きな出来事が起こらず……という訳ではなく結構怖い出来事が連続で起こっていた。麻薬騒ぎ、小山内さんの誘拐(まだ本当かは分からないが……)など言葉だけ聞けば大きなできごと。これがどうなっていくかという感じか。余談だが最近このアニメが覇権になる可能性も少しずつ見てるが微妙でもある。悪くは無いが……うーむ。氷菓と比べてしまうからかもしれない。