Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一瞬誰?って思ったけど、弟くんの子供かw
    3年経過しても殿下との関係は進展してないんだな
    エレンちゃんの見た目が変わらないのは精霊の血が入ってるから?

    良い

    呪いは公害だった。塵肺は、長引くと中皮腫(肺癌)を引き起こすので、現代薬学の知識で創薬しても完治は無理だろうなぁ。それより、まだ症状が浅い人の治療と予防策かな。喘息ならエレンの力で治せそう。鉱物粒子を吸い込まないようにする防塵マスクの開発とか。
    何にせよ現状よりは大幅に状況がよくなるのでは。

    良い

    月日が経過していた。エレンちゃんのいとこ、かなり強気な子に成長したなぁ!!
    一方エレンちゃんの所は喋るトラが現れた! 子トラ時代がかわいすぎる。どうやら人化の魔法があるらしい。
    エレンちゃんが3年後も全く変化がないのは精霊の血が入っているからだろう。
    鉱山問題は金属の吸いすぎで病が。エレンちゃん、薬作りで体調が……リスクある行動なんだな

    普通

    忘れてた!アリアおばさまの娘!なんか……ダメそう!!!!
    エレンちゃん、治療薬まで生成してしまう。なんか全体的に無理がある展開が続くぜ。

    普通

    王子の横顔が腹黒さんに似てきた。

    普通

    ママの方が断然どっしり構えてるな

    良くない

    後先考えずに鉱石を銀に変えたのマジ…?一応成人が転生した設定よね?知能まで退化してる?
    そのあとは、今までそんな展開一つもやってこなかったのにエセ異世界薬局ごっこ。鉱山病についての浅い知識の披露。酷いにもほどがあるわ

    そっちの娘出てくるのか
    それやっちゃいけないのでは・・・・

    いつの間にか、数年経ってる…

    久々に転生者チートが発揮されるww

    現代知識チート来ましたねw と言っても塵肺の治療法はあまりないみたいなので、原因は科学的に分かっても、治癒はファンタジーな力になるのかな? 薬を合成してたけど、どういうオチになりますことやら… そして閉山の話はいつのまにかうやむやになってませんかね…w
    王子様は3年も通ってたのか… さすがにちょっと気の毒かな。でもうちのエレンちゃんには合わせないよ!(誰目線?)

    うわぁ・・・年月経って恋愛脳新婦アリアちゃんの子供が成長してるぅ・・・母の無能感を遺伝してなきゃいいけど・・・とか思いつつ、鉱山の病気の薬作っちゃったかぁ・・・

    1
    Loading...