取り込んだ能力を複数同時使用できるのは強い。
美羅の分身がやっかいだなぁ。まだ使いこなせてはないようだけど。
いや恋すごすぎるw
大陸間弾道ミサイルなのよw
弟大好きねーちゃんでも敵わずかぁ。
天進!…すっかり覚えていない。
あ、もしよかったら海桐花様以外の面々だけで結構です…w
総組長、ワシントンから長距離弾道ミサイルをぶっ放して超大型醜鬼を粉砕した。
セクシー枠のアニメなのにバトルに力入り過ぎw
天進して空折と決戦だ。
ご褒美シーンが無かった分、Cパートで東家の皆さんが一肌脱いでくれましたね。
分身の力までコピーされちゃどうしようもない、としか言えない。
第2期のクライマックスとしてふさわしい動きが満載。
それぞれがそれぞれの得意なことで大量の敵に対応している。
優希くんの姉も参戦してきたのは熱い。
Cパートで東家ハーレムご褒美妄想ワロタ
お、おい…!上運天美羅さん……!
と思ったら辛うじて生きてるらしい。
なんとか救い出せ。
空折ちゃん強すぎる。
取り込んだ者の能力も使えるの、カー●ィかよ。
総組長のワシントン砲で最強醜鬼はぶっ倒した。五条先生かよ。
東家のロリババアも駆けつけて応戦。生命力吸い取るのまあまあズルやない?
回復力もチートで勝ち筋見えないね…
どうする、組長とユーキ。
やはり吸収したやつの能力も使えるよな、分身やばいなぁ。遠距離吸収、ばあちゃんだけでも強いな。現総組長は大陸間砲撃まで出来るの、超えられそうにない。ゴールデン天進、打開できるのか
激しさを増す空折との戦い、取り込んだ者の能力まで使えるとか反則すぎる。魔防隊の皆が集結しても一筋縄ではいかない、シリアスで緊迫した状況だからご褒美シーンは…と思ったらCパートで東家ハーレムの妄想が出て来て笑った、けしからん
総組長どっちもイカれた能力してるわ
そんな3回も食事シーン映さなくても
何でフィジカルだけでやり合えてるんだ京香さん
私は八雷神の中でも最弱…
どけ!私はお姉ちゃんだぞ!
私が来た!(不審者)
元総組長
『タンク』って言葉にちょっとゲーマー要素出てるの好き
時間はかかるけど、手で触れなくても精力吸収できるの強い
制空権もあったもんじゃないなこの世界
女版東堂葵こと天花さん
黄金聖衣
婆親子3代だと…親子丼ではないよなぁ
やっぱり取り込まれても中で生きてるか。
アメリカから支援砲撃はスケールが違いすぎるw
That way will be one and only, mum.
空折だけにこれだけの戦力を投入しなければならないとは先が思いやられる
目の前で取り込まれるのショッキングすぎる…。でもまだ中で生きているのは希望。
吸収した能力使われるの相当厄介だな。
恋がワシントンから参戦するとかわけわからんこと言ってたけどこれが地球の答えですか…!?
やったか!?はまずい。
やはり美羅も取り込んだだけあって戦闘力も厄介さも段違いに跳ね上がった空折だが、強戦力を送り込んだ魔防隊は何処迄喰らい付ける事か。でもぶっちゃけ恋一人だけで事足りるだろって思うんだが、だってあんな長距離砲撃をぶち込みやがる奴やぞ?とはいえ実際そんな事したらワンサイド無双ゲーで終わっちゃうからワシントンに行かせたんだろうが。てか若しかしなくても日本が核を開発保有しない理由の大部分はコイツの存在が大きいんじゃ?其れも含め桃の能力というのは強大なものなんだろうが。
兎も角如何にか喰らい付いてもジリ貧という状況で優希と京香も奥の手を引っ張り出したが、其れでも厳しそうな戦いを切り抜けられるか。でも空折って調子乗ると隙が出来やすい気がするし、柴黒が警戒する人間の感情の力とは相性悪そうな気もするが、如何にか一撃入れるなら其処だろうか。
其の裏でナニを妄想してんだよ東の先代は、まぁ風舞希も未だ未だ盛んそうだから当然っちゃ当然なんだろうが。でもあの妄想での配置だと八千穂は滅茶苦茶に優希のアレをガン見してそうなんだが…。
あれだけねっちょり吸収された割にはミラちゃん生存ルートがあるのね・・・( ˘ω˘ )