そこで拘束緩めちゃダメ!最後まで見せて!w
空折は能力吸収できるだけあって色々使えるから強そうよなぁ。ヌルヌルもココの能力だし。
でもあれは任意の箇所に出すのか。フェイント食らうとダメだったとは。
紫黒の用意してあったカードデッキw
もなかなか凶悪だったなぁ。
美羅だからこそ対応できたけども。ただそれで消耗させられて敗北かぁ。
死んではないと思うけど取り込まれてしまったから、美羅の能力も使われてしまいそうだ。
空折が本当に叡智だ。冷静になって8話から見返したら空折の叡智シーン3回使い回しててワロタ。うんうん、確かにいいシーンだから使い回したくなるよな
今までで1番アツい
冒頭えっど
敵ながら、認めた相手には名乗って正々堂々戦うところは好感。
これで分身能力まで盗られたらもう勝ち目無い・・・
漫画読んでる時もまさか負けるとは思わなかったけど、タカヒロだしなぁと納得
横浜土産ならバターサンドかシウマイか
飲んだ結果が後々効いてくるのがまた
たしかに危険な状況だな!いや本当に
バフ無しでも十分強い
醜鬼爆弾は進撃の巨人投下を見てる気分
紫黒お姉ちゃん優しいなぁ!
スカイラブハリケーンだよ
治療中だからセーフセーフ
上運天美羅さん…
襲われてるのに天花さんも組長も来てくれないのは珍しい。隊長が分身で戦えるの強いな。巨大な奴に刀じゃ距離が足りないな。ちゃんと本体が弱点か。八雷神の強化形態だけなら勝ってたな。隊長が吸収されちゃった。
空折つええ。
組長クラスでもスレイブとペアじゃないと厳しいな。
美羅が飲み込まれてしまった。
空折を倒せば助かるのかな。
優希と空折の絡みがのっけからえちちち過ぎていけない、あまりにも濃厚じゃないですかね…
現実世界で無邪気に醜鬼を放つと空折もえげつなくて恐ろしい、戦いの末に吸収される美羅のシーンがショッキングだった。もう少し早く駆けつけてられたら…
アバンからピンチな優希。そこに駆けつける二番隊組長!
横浜が敵襲来で大変なことになっとるー!! 現実世界が舞台なだけに危険度バク上がり。
OLさんのお尻を強調していくスタンス。ここでも女性優位社会が描かれてるのが良い。
奮闘するもさらなる強敵が現れて敗北。
次回予告の粘液で傷を癒やすのえっちすぎぃ!
美羅さん取り込まれちゃったよ。このまま退場?ってことはないか。
ハーレム系作品の男子って理性を保ってて(或いは奥手すぎて)尊敬すらするわ。普通は為されるがままだろうよ。
冒頭、エロすぎてワロタ。仕事前にみるアニメじゃなさすぎる。
これまで言い方はアレだけどちまちまとした展開が続いてたので今回は街中にも広がるダイナミックな展開になってきてその点は面白い。神にすら抗う姿勢を見せたことで認められるのアツいが….その姿は無惨にも….。
空折が調子乗って油断したのもあって優希の貞操は守られたけど、にしても滅茶クソにエッッッだったというか、其処は流石パッショーネってとこだろうか。
其れは兎も角横浜でとんだ暴挙に出た空折相手に幾ら分身能力を使ってるとはいえ実質ワンオペを強いられ乍らも、其れでも護る為倒す為に引かず駆け回り立ち向かった美羅は流石総組長を狙うだけの器だったってとこか。まぁ其れでも神には届かなかったが、一寸くらいは空折に人間と魔防隊の覚悟を理解らせられた、のか?
とは言えどーすんだ此の状況、既に青羽派の2人をやってんのに美羅の能力をも得たら無理ゲー必至なんて話じゃ済まんだろ、そんなの相手にどれだけ神に迫れる事か。
にしても色々と優希の身を案じてた居残り組だったけど、まさか逆レされてるなんて思わんだろうな。
ミラちゃん捕食シーンが素敵すぎてリピ不可避・・・(癖)