風の魔法使いをしれっとdisってるの面白かったですねw
話の出来そうな鳥の魔法使いが出てきたけど、状況はあまりよろしくないよなあ… 最後には希望があるといいんだけど
風の魔法使い様、権威が感じられねぇ〜w
こんな人に審議されてもねぇ。
ルーナ一行が光の魔法使いから逃げたどり着いたのは鳥の魔法使いの住処だった?
人間との恋愛って黒魔女会議ものなのか。風が初回審議官だったか。毒を抜くと小さくなるし記憶もなくなることに悩むショタ。鳥の魔法使いの住処か。黒魔女禁忌の恋。
毒舌ほんと笑う
日記の代償を初めて自覚。手を振り払った理由が、自分の成長が吸い取られるのを拒むのではなく、魔女様の罪悪感に溢れた悲しい顔が見たくないからなのが優しくて好き
最後のはNTR感じたってこと?別にそういう展開はいらないんだよな。NTR展開好きは全員消します
あと2話ぐらいで終わると思うが、どう締めるんだろうな?リゼが覚醒してハッピーエンドは無理やり感あるけど、まあそれが絵本のようなこの作風には合ってるかもな
リゼの心境が尋常でない回。
風の魔法使いがいちいちコミカルで面白い。鳥の魔法使いが出てきてさらに面白くなったわぁ!
男たちがおもしれー男たちでいっぱい。
ルーナちゃんの魔力の変質の原因は恋らしい。
街の騒ぎからはなんとか脱出に成功した一同。リゼの初回抜き打ちテスト要員が風の魔法使いギュスか。
リゼが日記を通して嫌な思いを浄化していることで記憶の不整合や身体への変化も。リゼにとっては毒として吸い取られる記憶すらルーナたちと過ごした大切な記憶だからこその葛藤。それはルーナを孤独にしたくないという想いも重なってなんだな。鳥の魔法使いがきてどうなるか。
あと1話なのにすごい脱線感が…
抜き打ちテストもしれっとなかったことになってるし
シャンピニオンの魔女 第11話。リゼくんのモノローグなげーよ。リゼの内心はそりゃよく伝わってくるけど、さすがにもうちょっとテンポよく話を進めてほしい気が。
ギュスくん鳥くんのお部屋貶しちゃったの面白すぎる笑。
不安のしっぽ、焦燥、甘い苦しみ