Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    河合さんに新しい上司の藤さん。空き巣の見極めがすごい。
    刑事登場。空き巣は警察事情に詳しいよう笑
    取り締まりの精神的ダメージ。様々な種類のダメージだ笑
    小学生の安全教室。河合さん、子供の質問にしっかり答えられましたか。
    夜には父が...架空請求かい笑でも良いお父さんじゃないか。

    とても良い

    なぜルールを守るのか、の答えが良かった。
    真面目モードへの入り方というか温度差が急激w

    とても良い

    主人公マイペースなアホ感出てていいね。
    警察官はどうしても嫌われ役だし下手なことはできないから大変そう。あんな綺麗でA○顔の藤部長も内面真っ黒で怖。
    これなら気を張らずに見れそう。

    とても良い

    実際はどうかわからないけど、あ~ってなるエピソードが多くて面白い
    主人公がいい感じに脱力感あって好き

    とても良い

    何も考えず見れるアニメ。
    めっちゃ面白いわけでもないけど、まあいいか感で見れる。

    とても良い

    ルールを守ること、ひいては市民から煙たがられる取締り業務が何故必要なのか、藤部長の刑事課出身という設定を泥棒さんで生かしつつ、(割れ窓理論で)説得力のあるオチをしっかりつける辺り、流石人気作だなと原作の質の高さを感じさせるエピソードでとても楽しめました。

    交番というひとつの世界の日常を感じさせる雰囲気も魅力的。若山詩音、石川由依お二人の会話の表情の付け方も個性や愛嬌が感じられて好きです。ラストの「免停食らわそう」は強烈w 初回のインパクトとしては満点では。

    とても良い

    逮捕しち・・・かと思ったが、これはあれだ。うらみちお兄さんだ。みんな裏表があって笑える。ポスターネタ、回収してくるとは思わずふいた。

    とても良い

    ドラマは見てないから完全初見だったけどコメディな感じだとは思ってかったけどかなり楽しめた。
    素で笑っちゃうようなシーンもいくつかあってあまり考えすぎずに楽しめそう。

    良い

    うらみちお兄さんの警察版ですね。
    しっかりと内容がある中に皮肉があるから面白く見ていられる。
    OPがなぜか深夜アニメ感がある。深夜アニメなんだけど。
    いいじゃん!

    良い

    ドラマ好きだったんですよねー。
    石川由依さんの藤さん良き。

    良い

    ベテランの空き巣わろたw
    ルールを守る理由の説明、なるほど。泥棒の目線から治安の良し悪しとの因果関係を説くとは。
    マッポw エロサイトのフィッシング詐欺に引っ掛かりそうになるお父ちゃんw
    そんなに警官に逆ギレして悪態つく違反者多いのかな。
    警察24時的なノリも少しあって、好きかも。

    良い

    うん、面白い
    主人公達の劇画っぽいキャラデザがちょっと好みでは無いが

    良い

    警察は社会の闇と向き合うからなぁ。善と悪の感覚がおかしくなりそうだ。割れ窓理論の応用。いつか起こる不幸を防げているんだろうね。

    良い

    交番警察ものか面白そうだ!次に期待!!
    婦警さんといえば…逮捕しちゃうぞ!なんだよな~
    肩をならべるような作品になってほしい。

    良い

    実家でドラマ再放送を途中から見たが、ドラマで完結している世界観だったので少し心配...。(比較対象が出た分、自分の評価が厳しくなりそう)

    良い

    堅実なおもしろさと部長が美人さん
    気になるのはちょっと導入が弱くないか?急に始まった感ある

    良い

    階級とかよく知らないけど部長とかあるのね。
    飛ばされてきたのにそのへんは変わらず?

    藤部長いい性格してんなーw

    目のあたりのデザインが気になってたけど、動くとそうでもないな。

    良い

    つかみとしては悪くなかったかな。ところどころ言動に引っ掛かる部分はある。。

    普通

    美人女性警官は美しい。女子2人先輩後輩コンビが仲良さそうな所も楽しい。特に事件もなく、日常業務の雑談で20分。ドラマっぽく1本大きな事件があってそれに沿って話を進める方が、興味が持続しやすい気はした。交番という親しみやすさはあるが、事件という警察ジャンルの面白さが無いので単なるオフィスものっぽいつくり。前半はほぼ仕事の愚痴。上司の男性警官の立場だったら、新人に刑事課電話するように指示した時にうだうだ言われたらイライラするだろうなとは思った。警官宿舎が2LDKかというくらいの豪華さ。実際こんなに広いんだろうか

    普通

    この街治安悪すぎるんだが沖縄か?(がまがま館長もいるし)

    爆笑できるわけではないし話の8割は別に面白くなかったが、ストレス無く脳死で見れそう。ところどころあるクスッと笑えるとこやエモいとこは好き。ネタが続かなさそうだが大丈夫かな?

    12
    Loading...