Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 178
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    有無を言わさぬ描写の純度の高さに度々驚かされる。
    ついに始まった大学生活、準レギュラーになるキャラは増えるのか。
    そして、どこまでが彼女の思惑なのか。もはや1話の記念写真も?
    それに、螢太朗をあられもない姿にしたのは、私欲が入っていませんかねぇ…

    良い

    詠子の神経は処理してるのかな?
    もしかして伸び放題!?
    オタクのサークル勧誘がすごいでござるよ!
    今回の霊の由来きっついな…。
    逆恨みは情状酌量の余地なし!夜宵ちゃんのお部屋に放り込まれたら最後じゃな!
    ぅああ…最後の詠子ヤバすぎてる!病んでる人でしたわ。

    良い

    まあCV花澤香菜の時点でいろいろ察したよ。ほんとちゃんとホラーアニメしてる。

    藁人形にビデオを見せる方法になるほどなぁと感心していたら、その後がパワープレイすぎて笑った。風受けたら余計燃えるやろ。家帰ってシャワー浴び続けろよ

    良い

    詠子はヤンデレだったか…
    写真ぐらいだけならまだかわいいもんやな
    一緒にいられるなら、呪いの有無なんか関係ないと思っていそう

    良い

    詠子ヤンデレが過ぎるんよ。
    サイコパスの考え方のそれw
    呪いが解かれない方がいいと思ってそうだなぁ。

    火が消える速度でって言ってたけど、それだけ弱い火なら水場じゃダメだったんだろうか。
    面白くなくなるけどw

    良い

    四方丸く人間関係をつくるのは本当難しいと思うけれども、この3人の関係はどうなんだろうか。余りにも愛が歪み切ってて解呪する事が当人にとって最良の道なのか分からない。

    良い

    詠子の存在は間違いなく螢多朗を社会復帰に近付ける存在なんだけど、同時にオカルトに近寄せる存在でも有るという……
    でも、螢多朗は詠子の闇を知らないから彼女を守る対象と見ている。それが良い関係に見える理由なのかな

    大学での人気ぶりから判るように詠子は螢多朗に構わなければ最高の学生生活を送れる。でも彼女は螢多朗の隣に居続ける
    それは彼女の存在の尊さを余計に螢多朗に感じさせるもの。だから守りたいし、彼女の支えを受け続けたいと思うのだろうね

    …その実態にかなり歪んだ愛情が有るのが本作の特徴と言えるんだけど
    螢多朗の隣に居続けるから、彼を危険に落とせばその時に彼は自分を守ってくる
    それを期待するなんて真っ当な愛ではないんだけど、詠子の場合はそれが怪しい美しさに繋がっている気がするよ……

    良い

    詠子が自分を呪いに巻き込んだ螢多朗を責める事をしていなくていい子だなと思っていたら、最後のシーンで螢多朗の写真を大量に貼りまくった小部屋に入っていてヤバいやつだと確信した

    だがそれがいい

    都市伝説の授業なんて大学にあるんだろうか、詠子が自分のせいだと言っていたけどある意味先生にも落ち度はあるような…

    良い

    ギャグ回か~~???
    と思って油断してたら、最後でワッ…ってなった。そんな気はしていたけど……
    今期一押し

    良い

    詠子怖い😨

    良い

    大学生活がついに描かれ始めた。詠子の服装がなんというか….めちゃくちゃ大学生でいいですね…。
    霊に対抗する対処法意外とパワースタイルで笑った。詠子がいい子でよかったなと思ったら最後でめちゃくちゃな面見せてくるのたまらんよ…!

    水槽とかの水でいけたんじゃないか?

    詠子ちゃんのやばさ際立つラストが一番ホラーだなぁ。

    ビデオデッキの出力はコンポジット信号で、モニタの入力はHDMI? アップスキャンコンバータ的な何かとポータブル電源をつけてる? 即席なのにすごい。

    1
    Loading...