Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 177
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    大学生デビューする螢多朗。でも、ざーさんセレクトだからか絶妙にダサい

    いいね。ホラー要素は引き続き良いし、日常ギャグに振った今回も面白かった。閑話休題回でちゃんと楽しく見れるのはさすが。

    良い

    GPS監視なんて生易しいものじゃなかった。
    自作のスパイウェア!?優秀すぎるだろぉ!
    引くわー!まじ引くわー!
    小学生がフィジカルで男の大人をワンパンしよったぞ!
    今回はちょっとギャグっぽい感じだ。
    女の感で誤魔化したのも含めて。

    良い

    ギャグすぎるw

    良い

    詠子のストーカーが夜宵ちゃんに即バレてるやんw
    自作プログラムはすごいな!w

    この作品での霊がこの世にとどまる仕組みがわかった。
    どんどん引き込んでかないとダメなわけね。

    先に吊るされた人達よく無事だったな…。

    良い

    詠子ヤバイ…そりゃ引くわーw
    でもここまでいくとその技術力が逆に凄いわ

    良い

    螢多朗を盗聴している詠子のヤバさというものが際立っていた、そりゃあ夜宵も引くわーと言うなと。でもそれがあったからこそ螢多朗を助ける事が出来たわけだからそこは詠子GJというべきなのか…?

    詠子が夜宵と螢多朗の状況を実況するシチュで某アニメを思い出したのは筆者だけではないはず、CVもざーさんだし

    酒瓶で大人をぶん殴って一発KOする夜宵半端ない

    良い

    なんか結果的に夜宵の都合がいいように誘導されてるような…?そしてやっぱり闇に集っていくしか無さそうな運命っぽい。

    良い

    新しい環境で新しい繋がりを作る大変さは多くの人が経験しているだろうけど、螢多朗の場合は霊媒体質が災いして尚更に難しい感じか
    …一方で愛が重すぎる詠子の保護下にある事も良くないんじゃない?と思惑もないが(笑)

    螢多朗としては思い切った一歩な新歓参加。独り行動の筈が裏実況のせいで初めてのお遣いに見えなくもない
    詠子や夜宵からしたら彼はまだまだひよっ子。助けを入れるべきポイントが山のように見える。それは対人関係としてはコミュ力の弱さを示すものであり、オカルト的には霊への備え不足であり

    だからこそ、今回の失敗は螢多朗にオカルトへの自分なりの向き合い方を理解させるものになるわけだ
    オカルトを回避するよりオカルトと接する方法へと舵を切るきっかけ

    ただまあ、螢多朗の場合は詠子のヤバさを少しでも感じ取った方が良い気がしないでもないけど(笑)

    普通

    詠子ヤバすぎるけど技術は確かすぎて笑った。引くわー。実況と解説でCV花澤香菜!?あの何クールか前にやってたアニメ!?

    実況が解説しとる。

    女の第六感でストーカー行為をうやむやにできるのは便利やなぁ笑

    引くわー

    1
    Loading...