Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


霧尾を軸に、みな何かのファンクラブなのか。



普通

脇役のキャラめっちゃベタだな。古典って実はジャンプの意なのか



これまでのキーフリーに対し、疑ってかかってしまっているが、Aパートのような良き先生像が、むしろ彼自身が急かしたくやっている打算的な行動だとは、キーフリーの胸板に懸けて考えたくない。

隅々まで説明を仕切れていなくて、オルーギオも気づけていないように思うが、ココの思い出となる第一話の「歩いたところが光る」というのは、確かに当時は祭りの最中での出来事の様ではあったし光っていたのは石畳の間にだけだったそうだが、これは何か筋立てがおかしくないか?



とても良い

魔法の存在価値に合った攻略法とはいえ、今のところ戦法自体は拍子抜けするものだが、
アニメのシナリオにしっかりと「チームプレイ」を描けていて、また既出の魔法をふんだんに使った描写が素晴らしい。

シンプルにつばあり帽は、ココを仲間へ引き込もうとしているんだろうか。





涙なめなめソングを、ワンピースの船唄みたいに考察要素にすな











良い

むしろ一般的な魔女帽子の方が、つば有りといわれてタブーな魔法使いの集団になってるんだな。

珍しく好みな元気っ子だっただけに、テティアに嫌われると辛いな。



良い


とても良い

展開が惨たらしすぎた…







とても良い

逆に湊の方は、自分自身について質問される側だとどう思うんだろうか。案外、両者の本質は同じように思える。





良い

正直なところ次に物語が大きく動くまで、アニメの作りで楽しむことはできなさそうだから、
ストーリーを無視してYouTubeの週ごとの落語の公式動画だけを毎回観て、後から本編を一気見してしまいたい。



過去回だからアニオリグループが出てこないの観やすくて、正直まだマシだな…



とても良い

爽やかなOPで、キャラ皆んなしっかり成人描写があってジワジワ来る。
出店のハイボールって、味薄くてコスパ悪すぎないか?500円ならいいのか。

飲み会の談笑を「しゃっくり」で邪魔したことがあって、それがトラウマなんだろうか。
トラウマの時期はここ3年くらいか?当時まさか未成年で呑んでたわけじゃ…

前期は飯を食うんじゃなく、酒を飲んでたら成功してたのかもな。



良い

こっちはホモじゃないか!!(歓喜)



良い

鍵師には、能動的にわざわざ心の鍵を開けてその後にギャップが生じるくらいなら、緩やかにいつの間にやら解かれてるのに越したことはないだろうということを、おまいみたいな香具師に向けて言わせてもらいたい。





行き過ぎた考えかもしれんが、
アニメ業界ではお互い利害の影響が少ないような「俳優」という職業の人を利用し、本アニメの演技指導で故意に落語以外の演技を練習させる機会を減らして、アニメ制作が活かす「技法」のための実験台として扱うような真似は、まさかしていないだろうか。



Loading...