良い。アニオリ展開して火星をテラフォーミングする結末じゃないけど、許せる。
ただし、いろんな作を組み合わせると、前作でやった展開をまたやってしまうことになりがちなのが心配。
すでに、「ゲッターロボアーク」でブラックゲッター出てくるアニオリ展開中ですし…。
ひとつひとつのエピソードがそれぞれ意味を持ち、伏線がきれいに回収される気持ちよさ。
ちょっとハマり方がきれいすぎて、箱庭感さえあるけど、それにさえ主人公からみた世界に思えてくる。
いいものを観せてもらいました。素晴らしい!
キャラが動物なのに意味があるアニメ。
あらゆるパーツが動き、所定の位置に収まる。綺麗に伏線回収されていく気持ちよさのある作品。