Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い

良い。アニオリ展開して火星をテラフォーミングする結末じゃないけど、許せる。
ただし、いろんな作を組み合わせると、前作でやった展開をまたやってしまうことになりがちなのが心配。
すでに、「ゲッターロボアーク」でブラックゲッター出てくるアニオリ展開中ですし…。



とても良い

ひとつひとつのエピソードがそれぞれ意味を持ち、伏線がきれいに回収される気持ちよさ。
ちょっとハマり方がきれいすぎて、箱庭感さえあるけど、それにさえ主人公からみた世界に思えてくる。
いいものを観せてもらいました。素晴らしい!



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

キャラが動物なのに意味があるアニメ。
あらゆるパーツが動き、所定の位置に収まる。綺麗に伏線回収されていく気持ちよさのある作品。



Loading...