Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

半年後の11,12話でしたが無事完結。よくTV放送で流してくれてありがたい。ラストのキスで救われる命がある。



良い

序盤にしていきなりメンバー死亡。こーきたかー



全体
良くない
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
良くない
音楽
普通

難解過ぎて切った。オリジナルの世界観ですごいっぽいのだが。当時ヒロイック・エイジでついていけないと思った設定の難解さがあったけれど、これも骨太すぎて…。原作が四半世紀前の作品なので、当時はこういうオリジナルで骨太なのが好かれてたのかな。













メダカはもう落ちてるも同然で、腹黒とピュアが同居するモナの一人芝居が楽しい。芹澤優の声が合っています。















相変わらず泣けるストーリーだった。周りのサポートを描いているところが良かった。





Loading...