Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

ゴルフアニメ。OPはオーイシマサヨシで彼らしいオシャレ感のある楽曲
画面はパキっとした色使いでこちらもグラフィックデザインを思い出すような色使い。
ボールが話しかけてくるのはゆるキャン△味を感じる。素人が初めてゴルフをやる楽しさがある。



良い

下ネタギャグアニメ。楽しそうではある。ところで公式サイトの顔だけ並んでるキービジュアル、それでいいのか?いや狙ってんのか?

















普通

キラキラしたアイドルモノが苦手なのかも…と思い見なくなってしまいました。



Loading...