Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

各地に喧嘩売ってて草
第三都市は福岡だと思います
各都市のCVが全員地元なのイイね



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

バトルアニメのテンプレが一杯で、展開の予想がしやすかった。
最後の最後で主人公の良さみたいなのが無くなって何だこれって感じ。
あと、出てこないキャラを仲間にするシーンはカットでも良かったんじゃ...



普通

主人公の良さが無くなっちゃったね
九話くらいで仲間になった人全く出てこなくて草



良い

きらチャレ参加者のキャラが濃すぎてアニメかと思った
てるてる坊主作成提案でジーンときちゃったな



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

なんか無印より楽しめた気がする。
透がちゃんと四人でいることを楽しんでいる描写があってよかった。
でも、このアニメに男はあまり必要ないかな...



普通

こたつに負ける透で笑った
確かにるんと闇鍋はやばいな



良い

姉思いの妹かわいいぞ
透がちゃんと四人のことを書いてるのはエモい
EDのお泊り会好き



良い

男を排除せよ(過激派)
やはり一年生組はいいな



普通

推理材料を与えることでいない前提で推理させるのか...なるほど...
相手の未来決定さえも利用しやがった



良い

身長の低さをものともしないオーラで観客をねじ伏せる...千雪の努力の結晶だ...
マネージャーの心を動かせたかな



良い

ちょっと作画が不安になってきた
喧嘩が思ってたんと違う
雪村が先に謝るべきやぞ
漫画家絶対許さん



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

キャラクターの多さが売りであり、ウィークポイントだった。誰がどこ陣営とか覚えられなかった。
ストーリーは最後が自分では理解できなかった。
ベルファストとエンタープライズの関係性が良かった。



良い

察し能力の低さ故、なんで解決したのかがいまいちつかめていない
劇中の主題歌が熱かった



良い

蛇喰の平常時と狂気時の差が気持ちいい...
ゾっとする作画いいぞ



良い

えりぴよ改めてやばい奴やな
楽しみな気持ちにさせてくれてありがとうは、グッときてしまった
まいなが落ち込んでる時に勇気を与えるファンの鑑



良い

ラメカがいた!
絆深まってるねぇ!もう付き合ってんだろ。
寝坊...だと...



良い

なぜマギウス陣は悪人感を出してしまうのか
やちよさんなんか隠してるな?
「関係ない魔法少女なんていないんだよ」このセリフグッときました
サブタイがオサレ



普通

敵陣営にも正義があるのかなとは思うけどあからさまにやばい奴いるしなぁ...
一人になりたかったけど、誰かを求めてたんだね



良い

人工知能ものとしてはテンプレに近いストーリーだったけど良いね
マギウス確実に狂ってるな?



良い

OPの始まり方でうへへってなった。こういうの好きよ。
キャラが地味に多くて覚えらんない
色んな噂が関連していってるね



良い

魔女をストックしてやがる
神浜は魔女を操れるのか?スタンドか、ペルソナか...いや、捉え方によっては進撃の巨人だ
魔法少女が救われることと噂がどう関係してるんだろうか



普通

人のこと考えない突っ走り系キャラですかぁ
魔女をなくす方法を知ってる謎の組織...気になる



普通

ティロ・フィナーレ懐かしいなぁ
七海の過去がちょっとだけ分かった
魔女化が解けた?2人も?



普通

意外と家庭的だった
スーパーでの戦いは必要だったのか



普通

なんか普通の話だった
マ、マミさん...だと...
正直前作のことを忘れかけているのでつながりが分かるか怪しい



良い

もうコイツ絶対ラスボスじゃん…相手の方が主人公感ある
やっとメイプル負けるか?
ペインとか言う奴も中々壊れてる気がする



普通

噂がキーワードっぽいね
階段に書いちゃったのか…マジか…



良い

流石シャフト…演出いかついな
謎がいっぱいですねぇ…
病気を直したら存在が無くなった?



とても良い

順番的に勝ちは怪しいけど皆の心をつかんでたなぁ
家族の描写が半端なく良かった



良い

そことそこがライバルか…全く読めなくなってきた
熱い展開だァ…真っ向勝負は怖いな



Loading...