製作委員会にYOSTARが2回。どういうことなの。じゃんたま回の東4局でもそんなことなかったのに。
からの。過去一麻雀してた。イカサマ天国だが。多牌のまま続行するなよ...
休憩前のぱいの手牌が緑一色一向聴。
ヴィクトルの分もあるから厚いとのことだが。ループしてるジュイスのはどんなもんなのか。
過去を本にしたもので、現実にフィードバックされるタイムパラドックス的なことは起らないんだろうけど。別れ際のアンディがうれしそうでよかった。歴史に影響はなくても、本人の記憶が改変されたりはするのかな?