サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

報道が現実を上書きした? キュレイシンドロームかな?



良い

製作委員会にYOSTARが2回。どういうことなの。じゃんたま回の東4局でもそんなことなかったのに。
からの。過去一麻雀してた。イカサマ天国だが。多牌のまま続行するなよ...
休憩前のぱいの手牌が緑一色一向聴。





他の僧侶と交代しないと再発しそうな。薬で聖気そのものが強くなるんだろか。



良い

ヴィクトルの分もあるから厚いとのことだが。ループしてるジュイスのはどんなもんなのか。
過去を本にしたもので、現実にフィードバックされるタイムパラドックス的なことは起らないんだろうけど。別れ際のアンディがうれしそうでよかった。歴史に影響はなくても、本人の記憶が改変されたりはするのかな?



とても良い

第21話の「魔法は自由であるべきだ。」は「魔法は特別であるべきだ。」に対する主張だったのね。ゼーリエの結界を破っておいてこれだから、宣戦布告といってもいいのかもしれない。ちゃんと「随分な挨拶」と伝わっていたが。



とても良い














良い

あれがベテルギウス、シリウス、プロキオン。君は指差す冬の大三角。姫ちゃんの知らない物語。



ウンディーネ調理したから、タンスさん地上に戻らず調査続けられるんじゃないの? 怒ってる個体はまだまだいるんだろか。







高本葵のときの日本語はまだマシだったんだな...
この国の識字率はどんぐらいなんだろ。



羊宮さんの役はアイドルなのか。局のレポーターかと思ってた。再登場するんだろか?





Case 3 までしか当時観れてなかった。と思ったら観たことあるな。あるぇ?

















Loading...