サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

四季四天王編からの安藤くんの過去編?
壁の紐は何だろ。ハイパーリンク的な何か?
エンディングの蜘蛛の巣はオータムと関係あるんだろか。



良い

嫉妬フェルンかわいい。
髪の毛の話しながらスキンヘッド映すのやめてさしあげろ。
ゴーレムなぜ正座した。
力業はやはり飽和攻撃なんだろか。

























良い

猫耳トーチャーかわいい。
「いっただきまーす」て、エクスは何食べるんだよ? 引きずられてボロボロになったから、またギルガちゃんに研いでもらわないとだね。



とても良い






キービジュアルでのエルザ様の立ち位置はそういうことか。お隣さんがどうなるかますます気になる。







良い

ルルかわいすぎ。





生命の神水はプレイヤー以外にも効果あるのかな?



薔薇と百合。からの朝チュンならぬ朝ツツジ。



Loading...