Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんなんだこの巨乳回……
    やっぱり何も考えてないさとこちゃん、面白い。

    とても良い

    Cパート下乳ありがとうございます

    とても良い

    さとこにロボ子重ねてるシーンマジでグロい
    奇乳はちょっと守備範囲外でしてぇ・・・

    とても良い

    さとこちゃんベースに作ってるロボだからこうなるはずだが、このはさん気がつくの遅いよw
    いい感じになってるのに、奇乳が邪魔してるの草
    もとに戻らん言われてるけどどうするんだろ?(なんとかするんだろうが

    とても良い

    アバン一殺
    きっしょ…なんで分かんだよ…
    そんな咲みたいな大きさじゃなくていいから
    本物に偽物重ねててちょっと笑う

    とても良い

    ロボ子ロスから微妙に空いた二人の距離感が徐々にさとこの一途な想いに気づき始めてまた一歩仲が深まるいい話だったのにバカみたいな胸のせいで台無しだよ!

    とても良い

    クソおっぱいでかい最高の刺客来たと思ったら一瞬で滅されて泣いた;; 返して、、、と思ってたらさとこちゃんの胸がデカくなって歓喜。流石にデカすぎてギャグだけど….それでもいい!!!!!
    リーダーカップルの出番あり、演出無駄に凝ってるし、前回からの引きも反映してるしで素晴らしい回でした。元に戻らなくてもさとこちゃんは聡子ちゃんらしい可愛さがあるからいいよ。

    とても良い

    奇乳改造おもしろすぎる

    とても良い

    どこから武器取り出してるの、な忍者がまた雑に殺される日常。
    さとこちゃんの胸が大きくなってるのマリーちゃんの発明だよなぁ!? これは巨乳キャラではできない話だわ。
    マリーちゃんもでかくなってらぁ! このはちゃんの反応がマトモ。

    巨乳の弊害が描かれるのいいね。でかすぎちゃいいってもんじゃないぞ!! 擬音フォントがかわいい。
    褐色オレ娘の忍者もあっさりと殺される。不憫なリーダーたち……。
    さとこちゃんの胸がノイズになって、このはちゃんの掘り下げが描写されないのには笑った

    良い

    このはの中で未だロボ子の件が尾を引いてるっぽくてシンドイ(NTR的な意味で)

    良い

    04:44 しょんなぁ
    06:59 草
    08:26 登録名:さとこちゃん
    18:14 かわいい

    良い

    巨乳爆乳超えて奇乳で草
    魔乳秘剣帖を思い出したわ

    良い

    空気がひどいことに…オクトパスみたいなマリンさん。ロボ子また作ってもなかなかえぐい。ロボと間違ってたの気づいてなかったのかねえ…アニメではなかなか見ないサイズの乳だ。さとこ…新キャラ忍者が瞬殺過ぎる。

    良い

    だからデカすぎるんだって

    良い

    まさか一発ギャグみたいなロボ子がこんな雨降って地固まるみたいな話になるとは…。

    良い

    ロボ子ロス相当ひどかったようですね。しかし、根はさとこと同じだと気づけて良かったです。マリンと黒がこのはに殺されないか恐れ恐れで見守っていましたが二人とも生存。

    それはそうと、今回も先週に続きキャラの作画がひどかったです。胸をデカくしても誤魔化せませんよ。もっと低評価にしようと思いましたが、シャフト芸もたくさん見れたからそれでチャラかな。

    良い

    (胸)もどして

    良い

    フックとしての一殺。今週も草隠家は短命。

    マリン、少女漫画脳で神。
    ロボ子の中にも確かにさとこちゃんはいたんだね......みたいな演出で笑った。
    このは、歩み寄ったかと思いきやサイコパスだし、サイコパスだと思ったら歩み寄ってくるし良い塩梅か。

    リーダーが(さとこの一派と)縁切った方が良いか...と思考するの冷静に考えたら正しいんだけど急に冷静な行動取ってるの面白い。
    このはが急に雲隠れしたことに対しちょっとだけフラストレーション感じてそうでガチナイス。さとこに感情移入してる証拠のように思うから。

    これ戻せなかったら俺もさとこも困るけどどうするんだw

    良い

    冒頭に出て来た刺客のππがとても眼福だったので出番が一瞬だったのが勿体無かった、日常生活に支障を来たすので無計画にππをデカくするのは考えものなのは間違いない。もはや奇乳
    ロボ子ロスを感じるこのは、それでもさとこの思いに気付いてくれてて距離も近づいてるのだなと感じられた。ππを元に戻す方法がない…とは言うものの何だかんだで戻ってるんだろうなとは思う

    12
    Loading...