ウマ娘 シンデレラグレイ

ウマ娘 シンデレラグレイ

  • 視聴者数:1943
  • 評価数:0
久住太陽・杉浦理史&Pita・伊藤隼之介/ 集英社・ウマ娘 シンデレラグレイ製作委員会 Ⓒ Cygames, Inc.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 339
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おつかれさん(煽

    とても良い

    ジェンティルドンナのケツ追いかけて先行になるゴルシ見てるみたい
    実際後半の脚質持ちが最初から前居ると後ろのメンバーどうしようもないなと

    ミニタマモ可愛い…にしても場合によってはカサマツに化物2人揃ってたのか…
    中指モザイクかかってるの同クールで2アニメも見るとは
    そりゃそうなんだけどウマ娘ごとに個室あるのちょっと笑う
    ゴルゴだったら云々
    奇しくも同じ芦毛、奇しくも同じヘソ
    イキスギィ(小声)
    トレーナーの想定にも収まって無くて草

    とても良い

    ここで切るのマジで次回が楽しみすぎるだろw
    全てのレースはちゃんと経験値として積み重なってるという訳なんですね

    とても良い

    G1とあってレースの描き方が超丁寧。
    タマモクロスの多才っぷりとオグリの異質さ、どちらが勝つかワクワクが止まらない演出。

    とても良い

    前話アバンで存在感放ってたゴールドシチーさんも天皇賞出るもんだと思いきや全然出てこなくて?
    回想はどういう描写や。病院のオッチャンが拾ってくれるオチではなく、タマモも笠松に来ていたということしか分からず。
    観戦陣、しれっとチヨノオーchangが怪我してて泣く。ヤエノムテキの主人公感やディクタストライカの強者感も良い。

    ロードロイヤル、華があるなぁ。ダイナムヒロインも中々萌。
    タマモクロスの暴走がトレーナーの手綱の外の行動なのに戦略的に成立してるっぽいの、彼女の規格外描写ではあるんだろうけどトレーナーが可哀想か。

    この勝負お預けなのやきもきする

    とても良い

    気になる終わり方だなああ!!!
    アバンもAパートもタマモクロスに焦点当たってたしラストスパートまだ余力ありそうだからタマモクロスが勝つのかなと思ってたけど、どうなるんだろう?
    それにしてもオグリキャップと互角に渡り合えるのはタマモクロスしかいなくて他のウマ娘の噛ませ犬というかモブ感が凄い…笑

    とても良い

    最強対怪物。どっちも芦毛。タマの先行作にオグリの追い込みは届くのか! 盛り上がるところで引くなあ

    とても良い

    えぇぇぇ~~!!。ここで次週持越しかぁ。めっちゃ熱い展開で息を呑む。

    とても良い

    あれー、タマモクロスもカサマツに縁が?
    どこにも住まわせてもらえないのは母子家庭だからなのか、ウマ娘だからなのか、本当に空きがないのか…少し悲しい過去。
    その後どうなったんだろう?

    ノルン古参の厄介ファンで笑うw
    フジマサマーチもすっかり馴染んで笑顔を見せてるのいいなぁ。

    相変わらず盛り上げ方がうまいなぁ。
    この天皇賞・秋で実際に出遅れた子がいたんだろうけど、考えを巡らせすぎてってのうまいw

    序盤は主にロードロイヤルの思惑通り。
    も、普段とは違う展開をするタマモクロス。
    昔のトラウマ的なのがあっての走り方だったのね。
    それだけでは今後勝てないから新しいことをやっていくってのは強者だ。

    からのやっぱり最後オグリが怒涛の追い上げ!
    ゴール前どうなる!!!??ってとこでw
    早く実際のレースも見てみたいw

    とても良い

    幼少期タマモのエピソードを此処に持ってくるとは
    あれってタマモが位置取りたい場所をオグリが先に位置度っていたと解釈出来るかのような話で少し興味深いんだよね
    そんな話から始まった為か今回は己のポジションをどう確保するかという話に終止したような
    オグリとタマモ、どちらも偉大な記録が掛かっているが、記録に辿り着けるのは片方だけ。どうやって自分だけが最高のポジションを手にするか、そこを競うレースはレース開始前をじっくり描いてくれたのもあって白熱の一言!

    オグリやタマモ、それぞれに適した脚質があるように位置取りの仕方はそれぞれ。勝利可能性を上げる為には自分の走りをしなければならない。相手に合わせて自分の走りを変えるなんて本来はしない筈で
    そう考えると、以前は届かなかった勝利を確実に手中へと収める為に走り方を変えたロードとタマモは異質。特に脚質に合わない走り方をするタマモは際立っている
    でも、彼女の走りは天皇賞(秋)勝利だけでなくもっと大きな勝利への位置取りを考えていたわけだ

    タマモがしているのは一回だけ勝てれば良いという走りではなく、常に勝ち続けられる走り方や位置取り。その精神性は立派だが、これまでの自分がそれを出来なかったのは脚質等に合わないという不利が存在していたからで
    だとすれば、未知なる勝利の為にタマモが走り方を変えた中でも走り方も位置取りも変えなかったオグリは特別な脅威となる
    未知へ至るタマモ、既知を走るオグリ。たった一人しか手に入れられない栄光はどちらの手に転がり込むのだろうね

    良い

    2クール後に2話で天皇賞。
    流石に前後編分けてきたか。(メタ読み)

    良い

    幼少期タマちゃんかわいい。
    ニアミスしてたんだな。

    いや〜一番アツいところでお預けきちぃ〜〜〜〜

    良い

    ダブルシンデレラグレイ、大一番だ。タマ主人公みたいだ。

    良い

    大欅は欅ではない。

    良い

    お疲れさん。抑揚の無い非情で無情な感じがかっこいーーー!

    良い

    土壇場の場面でいつもと走り方のスタイルを変えてくるタマモクロスは勝負師だった、ゴール手前でロードロイヤルとせめぎ合う中で追ってくるオグリは怪物なのだと。オグリとタマモのどっちが勝っても偉大な記録が生まれる、この天皇賞秋のレースに勝つのはどっち?!

    良い

    ついにG1デビューの天皇賞秋。意識するのはやはり同じく連勝を続けるタマモクロス。得意なレース展開と違う動きを見せるタマモクロス、それを追うオグリキャップ。

    わァっ……としか言いようのない迫力満点の天皇賞秋
    ロードめちゃくちゃ良いキャラしてるなぁ

    オグリちゃん凄すぎて、もはや化け物描写な〆がおもしろすぎでいけないな・・・( ˘ω˘ )

    走るのにいい環境
    なんだ、カサマツ
    というかオグリとタマモの因縁まだよく分からないんだよな
    トップシュンベツ、

    ロードロイヤル当て馬すぎる
    次回日本一?

    1
    Loading...