Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 345
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    主人公、妹に頼まれ乙女ゲー...階段から落ち転生。
    貧乏な家の子供リオンに...まさかのモブでしたか笑
    いきなりお見合い展開笑お金を準備すれば...
    転生装置が...転生前の課金アイテムを回収。
    帰りにお宝も回収。学園にも通えるように...

    とても良い

    作画というかキャラデザはちょっと微妙だけど、案外面白い!?

    とても良い

    Bパートにて、主人公の顔が一瞬だけスーパーマリオブラザーズのビリキューみたいに変化する。

    読売テレビではdアニメストアとマイクロマガジン社のCMも見られる。

    良い

    男がやりたくもない乙女ゲーを全クリさせられ、その世界にモブとして転生させられるとか、かなりハードモードだなw
    けど、全クリしたのでゲーム知識があるのはアドバンテージかな。
    命懸けでルクシオンを奪取。
    デス縁談を逃れて学園入学を果たす。が、前途は多難だろうか。

    良い

    ぶっ飛んだゲームらしい世界観設定が少し気になるのと
    元の主人公と悪役令嬢が百合っぽいので継続
    女尊男卑世界とは珍しい(最近はそうでもない?

    良い

    これは悪役令嬢の逆って感じか。ゲーム世界に転生って奇妙だけど、割と市民権を得てしまったな。女の方が強い世界。学園行かなくてもゲームクリアしてないか

    良い

    昨今よくある転生ものの1話としては面白い。

    良い

    1話でストレートざまぁなのは逆に珍しい気もするな。1話だけ見るのは意外と進めれれるかも?
    2chスカッと話だったらこれで終わってる位切りが良いけどどうなるんだろうな

    良い

    めちゃくちゃな世界観の乙女ゲーのモブに転生
    そのモブが前世の知識とチート戦艦、装備で女尊男卑な世界をかき回すのかな
    下剋上?成り上がり?的な

    良い

    冒頭はう~んって感じだったけど
    転生中盤から面白く感じてきた
    学園でどうなるかでかな

    良い

    これからどうなるかわからんけどとりあえず継続。
    既に作画が怪しい気がするのは気のせいか?

    良い

    おそらく、バルトファルト家や旧人類の技術は
    乙女ゲームの制作過程で構想されていたものの
    納期や容量の都合で、決定稿から消されてしまい
    発売された版では登場しないが、設定上は残っていた
    みたいな経緯があるのかもね。

    良い

    色合いと顎の尖りで一瞬学園ハンサムかと思ったわw。
    掴みは悪くなかったと思うが、今後の戦闘シーンの作画が心配ではある。フルダイブみたいな力の入っていない作画にならなきゃいいけど。

    良い

    下克上系の異世界モノは嫌いじゃない
    ありふれた展開が多かったけど面白くなりそうな予感はしてる

    普通

    中盤折り返しで一挙放送していたタイミングで時間に空きがあったのでお試しで。「セブンス」「俺は星間国家の悪徳領主!」の三嶋与夢さん原作ということで。
    色々と微妙だが、息抜きには良いのかもと。
    ”微妙な乙女ゲー”ということもあってなんだと思うけど、キャラがアレだし全体的に絵に雑さがあるのも気にはなるけど、
    そこそこ引きは感じたので続きも見る。

    普通

    女性向け転生作品を期待したら、男主人公だった。主人公が乙女ゲーを始終ボロクソに叩くので、このジャンル好きな自分は胸が痛かった。主人公の負の感情はギャグで処理してくれた方が、乙女ゲーマーたちも作品を楽しめるとは思った。おそらく乙女ゲー転生がノルマで、男性視聴者の興味を引く為に無理やりロボット要素を追加していると予想するが、要素過多でごちゃごちゃしていた。一番興味を持ちそうな乙女ゲーマーに喧嘩を売りつつ、女性向け世界観に興味薄そうな男性視聴者を引っ張ってくるのは、集客の効率が悪そう。誰得な作品なのか気になった

    普通

    他人のゲームのために徹夜明けからの転倒転生(パターンが細分化)。SF設定おかしいw モブなので最初から結婚させられてるという設定か。

    普通

    ゲームもそうだが、この作品もいろんな要素ごちゃ混ぜだな

    うーん…面白いのか面白くないのかよく分からん。とりあえず作画レベルは低い方だな。

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    誰に喧嘩売ってるの?
    さくさく異世界ものこなしていこうかと思いまして。
    OPの動きでおおよそはお察しでは…
    無抵抗で受け入れたな〜。
    途中は正直倍速にしたかったけど、相方(彰)が出てきた辺りからちょっと希望が出てきました。
    もう少し見てみます。

    普通

    アバンでもそうだったんだけど、主人公がちょっと文句ばっか言ってて、自分に合うかどうか微妙だなぁ。
    もう少し見てみないとわからんけど。

    12
    Loading...