中堅冒険者レベルでたいした補償もなく腕がなくなってる厳しい世界だけど、それでも優しく生きようとする村の人たちというのが良かった。
疑似家族ものでもあったし、今季のアニメでいちばんほっこりできた気がする。
2シーズンにわたって狂った世界を観てしまいました。
東島丹三郎たちがどんどん強くなっていくの、実は蝙蝠男の血液が少しずつ傷口から入ってショッカー化、あるいは怪人化が進んでいっているという裏設定を独自に作ったので、もう何があっても大丈夫です。ありがとうございます。面白かった!
これで中堅? 崖から落ちても無事だし、腕をなくしたことなどもう忘れている感じで行動している主人公がコワイ。白銀等級の上がまたあるんだよね。冒険者ってコワイ。
お話は毎回ほのぼのしてて良いですな。
ちょっと疑似家族ものみたいなところもあり、孤独な現代人にとっての癒し枠アニメです。