1話は良い引きがあって楽しめそうだったのだけれど、最後はゲームに出てくる魔法使いキャラが大量に出てきて結局この賢者は何をしたいのか…という展開。 読ませる気のない0.1秒モノローグ画面とか画面構成も謎。
色々キャラが濃い面々ばっかりの勘違いラブ?コメディ作品でした。下ネタ多め。BL感はありますがそこまでではないです。
中々面白い展開になってきました。戦術で善戦しつつもアリスは戦略的には負けている。 それにしても24年7月頃から3話だけで終わって、続きが25年4月からと制作が間に合っていないのかな?続きが作られるだけでありがたい。
色々第二九龍のひみつが明らかになってきている。それにしても空に浮かぶアレなんなの
アカウント作成するとこの機能が使えます。