Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3528日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

木村良平
64作品見た
中原麻衣
69作品見た
下地紫野
27作品見た
日高里菜
89作品見た
飛田展男
25作品見た
緑川光
51作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
20作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

一期は異能の話が微妙だなと思ってたので二期それ中心になるのかな…という不安はあるな。一旦は人間関係を描いてくれそうかな。典型的な嫌味言ってくる姑に早速遭遇キタァ!?どう認めさせていくか見ものだな。
一緒の布団で寝ることが分かった時の反応可愛すぎ。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

髪の毛顔の前全部覆ってるの流石にヤバすぎるだろと思ったらハマグリ弁当に当たってよくわからない世界に来てしまった…(?)
観てた作品の世界に入っちゃった的な展開みたいだけど、期待してた作風と結構違ったな。ただナツ子がアニメ制作者だからこそのスキルで解決に導くまでのアツさは良かったかな。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

かなり省エネ作画だなというのは気になりつつも望んでもいない苛烈な教育を受けるレティシアの不遇さは興味を惹かれる。
そこから解放されたようには見えるけど次からの話の動かし方に注目かな。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
とても良い

各所で期待度高めだったので楽しみだった今作。人の輪に入るのは苦手、どうしてもスケートはやりたい、でも姉の失敗経験を経ての家庭環境か…。この競技は幼少期からの経験がモノを言うのは確かなんだろうな。頑張っても報われないからやりたいことをやれない、親心は分かるけど本心を語るいのりちゃんは強いな。コミカルさを入れつつもめちゃくちゃ熱くていい感じ。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
とても良い

汝の敵を愛せに帰依してる、その言葉が出ただけで強いよお前は…。それにしても偽装処刑で焼死体とは、いくら貶めたいからといってやることがエグい。
10年前のノヴァクとヨレンタの回想。ノヴァクは敬虔な信者であるが故に違和感にも当然突き当たっていたんだよな…。手袋を前に涙に耽る姿はただの父親そのもので…。
バデーニさんの研究の残し方、原始的かつ画期的すぎる。クラボスキさんの番..なのか?



ぺーぺーが記録しました
良い

アイプリ部創設キタァ!?!?おでこパシーもキタァ!?俺もみつきちゃんが部長がいいんじゃないかと思ったけど愛が重すぎてちょっと向いてないかもな…笑
唐突に新曲!?!?!?うさぎ可愛すぎるだろ…。めちゃくちゃ楽しい曲でライブで聴くの楽しそう。今月末やってくれるかな?
もう”ひみつ”にしておく必要性がなくなってきたからどう開示して行くんだろうと思ってたけどこれで話進めやすくなるかな。



ぺーぺーが記録しました
普通

中身はかなり薄めだな…うぶな反応は可愛いけど。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

喜屋武さんよりも比嘉さんのでっかさに目を奪われてしまった。この子が可愛さ含め最高だろ!!ゾンビランドサガのパロワロタ。ゾンビランドヒガ。
キャスト欄見たけどサブキャストはマジで沖縄出身者で固めてるな。いい気合の入り方。下地さん大好きなので安慶名さんががっつり話に絡むのが楽しみ。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

オープニングamazarashiはいいな。そういう展開の示唆と受け取っていいんだよな?



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

オープニングがオーイシ×鈴木愛理なので大注目だった作品。雰囲気はめちゃくちゃ良さげだね。花守ゆみり、またこういうクール目役で出てるけど絶対アンマッチだと思うんだよなぁ…でも需要あるからキャスティングされているのだろうし慣れるしかない…。
事前情報入れてなさすぎてゴルフアニメだと思ってなかったけど割と楽しめそう。飛びましたよ、と語る笑顔がかわいい。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

コッテコテのやつキタァー!!なんかちょっと懐かしさを感じていいね。経験上あんまり跳ねそうにはないけど…。
2人が出した結論は結婚します。新居に2人はなかなか夢がありつつ夢すぎるかなぁ..w メインヒロインが流石にちょっとキツイけどとりあえず様子見かな…笑



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

GoHandsのCGちょっと質量感が高すぎて苦手なんだよな..と思ったらその感想通りだった。
おねえちゃんのおっぱいが画面に映るたびにめちゃくちゃ揺れるのが1番の見どころかな。それでも十分かもだけど…。
とりあえず様子見。オリアニは頑張ってほしくはある。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
とても良い

開幕ライブクソカッケェや!ムジカの世界観が詰まったKiLLKiSS。時系列分かんないけどデビュー直後のこの段階で武道館行けてるのすごいよな。安売りをしないから仮面を外さない、外すとしたら最高のタイミングで。
回想でそよさんが感じいい言われててクソ笑ってしまった。そんな笑ってもいられないくらいの過酷さが祥子に襲いかかる。父親のために頑張ってきたのに惨めだからいなくなってくれと言われる哀しさ。大舞台の武道館でアモーリスの暴走により晒される素顔。初回から飛ばすね。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

第2クール突入!千夏先輩はインターハイへ。
針生先輩も隣圏でのインターハイへ。針生先輩たちとの馴れ初め。お互いの視点から語られるのいいな…。針生先輩の慎重さ、人間味があって良い。縮まらない3点差のままゲームセット。最後まで懸命に闘う姿を見ると自分も頑張ろうと思えるね。



ぺーぺーが記録しました
良い

OVA観たの前すぎて全然話覚えてねえ!でもグリザイア大好きなので相当楽しみ。このシナリオ進行のノベルゲー感がいいんだよなぁ。今となっては少なくなったけど。
1話はクリスの母性が爆発しすぎてて最高だ…。自分もこの子の部下にしてもらって良いですか?



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

この謎、私が診断を下してやろう!
治療のために博物館に向かう。魚の治療にも使うメチレンブルーが治療薬。なかなかダイナミックな話の動かし方にはなりそうだな。好みではなさそうだけど..。



ぺーぺーが記録しました
普通

台詞回しがメインなのかもだけどちょっとくどさを1話から感じるな…。医療現場x推理ものって感じなんだね。



Loading...