割れた仮面は戻らない。終わりの始まり。たきは言うなって言うけどそりゃ広まるよな…w
MyGOもムジカも別の上手くいかなさがあって大変だ..。長くは続かないという発言が真意はどうあれ出てしまったことが不穏さを増していく。
そんな中での初華の祥子に対する優しさが沁みる…。初華派待ったなし。
溜まりに溜まったストレスが最悪のタイミングで睦を襲う。このアニメ、エグすぎる。
中身おじさんの転生系。中身での対応がいい感じにその場にあった所作に自動変換されるのは面白いな…笑 なんとなく出オチ感もある作品だけど1話面白かった。エンディングワロタ。
千夏先輩たちのインターハイ。バスケは強豪校だとWCまで残る人も多いけど引退する三年生にとっては最後の大会。
雛のインターハイは3位。めちゃすごい人だな…満足してないのも含めて。雛と大喜が話してる間に気になるのは千夏先輩の試合。そこで自分に意識を向けさせ勝負を決めにいくのが雛らしい。千夏先輩はブザービーター決められずでめちゃ悔いが残るしで感情がめちゃくちゃ…。
大喜はあれだけ気にしてた試合結果をすっかり頭から抜けていたことに驚いたんだろうなぁ。
オープニングALIいいねー。雰囲気ある。
航路で揉める千空と龍水。決着はポーカーで!こういうのがドクストらしくていいわ…。ゲンはつくづく敵に回したくないなと改めて感じるよね。それを上回るのもさすがだ。
不穏にはじまった第2クールだけど喧嘩の仕方がガクっぽくて良いね。良心の呵責に苛まれてハッキング後の最後の一歩までは手が出せないガク。でもそれこそがガクの良さ。
呪いの動画による精神的な揺らぎ。グロテスク映像が差し込まれたサブリミナルが正体?
点滅の光刺激によるてんかん発作が真の正体か。過度なストレス下でしか起こさないというのもミソだね。テンポも良くお見事。
安っぽい正義感が全てを台無しにする。それくらいシビアな世界。その覚悟の上でクリスは現地に向かったんだよな。タイガを救う決死の作戦。緊迫感ある中で次週へ。
一期は結局キャラ集めだけで終わったみたいな感じで肩透かしにもほどがあったので二期は流石に話をばっこり進めてほしいところ。
1話は相変わらずでしたね…。このまま低調だとちょっと考える。
今期の注目作。主人公のキャストが今めちゃくちゃ応援してる藤寺美徳ちゃんなのも良いんだよな。期待通りめちゃくちゃアフレコいい感じ。
朗読が好きな気持ちに気づいてはいるけど家庭環境にも踏み出せない一歩。我儘を言えないことも分かっている母親も優しいな。
雨の海辺での花奈の語り、鳥肌がたった。思わずそこだけリピートしちゃった。この子天才だ。心からの放送部に入りたいですの泣き声が響いた。素晴らしいわ。
別の世界軸でのティナーシャとオスカーの再会からって感じかな。相変わらず雰囲気はいい感じ。ティナーシャの方から最初からベクトル向いてるの可愛い。オスカーを通して別のオスカーを見ていたのを見透かされていたな。
タイトルだけ見た時メダカっていうヒロインの子がいるんだと思ってたのでそこにまず驚いた笑
モナちゃんみたいな子に猛接近されたら基本即オチがデフォだけど特殊技能(?)で回避。流石にブラ見せるのはやりすぎな気がするが..w モナちゃんcv芹沢優がぷりぷり言いながらプリティーソング歌ってるとそれはもうプリパラなのよ。
テンポのいいコメディで楽しめそうかな。