真剣なストーリーの中にちょうど良く笑いも入っていて、ストレスなく楽しんで見ることができた。
最終話のパワーが強すぎた...号泣させられました
1クールじゃ足りてない感は大いにあったので、そこは少し辛かった
未プレイルートは厄介ですね
いいはなシーサー
急激な時間経過やなぁ
鈍感系主人公きた!?あなたがヒロインですよ!
次回から本番っぽいですね
転生バトルものなのに、最初の村から一歩も動かないのは新しかった。
個性的すぎるキャラに笑わされた。めぐみんかわいい。
途中盛り上がりに欠けるシーンもあったが、基本的に楽しかった。