Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良くない

展開が謎だわ
登場人物の性格悪い率高くない?
突然出てきた登場人物の初恋とか知らんよ...
結末に、は?って言ってしまった



普通

またハルタが自分勝手なことしてるよ...
推理もなかったし、無だなぁ



普通

ぐいぐい行くチカがかわいかった
糸電話やさしいなぁ
前振り回っぽいね



普通

先生絵を見ただけでそこまで分かったの?さすがにありえんやん...
やっと空気が読めたね、ハルタ君



普通

礼儀というものが欠如してるな
あんなに露骨な鍵穴気付かん?
まぁ、まだ人のために推理してたから許す



良くない

部に入れるためなら人の触れられたくない部分にも踏み込むんですね...暗証番号も知ってるし...
足が悪いから養子に出したって道理は通らなくないか?



良くない

ホントにハルタ性格悪いよね。親しき仲にもってやつ
人の家に凸するなよ
ホントにハルタがサイコパス過ぎる。思考もやってることも全部人のことを考えてない



普通

楽譜読めないので解けません
ハルタの性格悪いよね
主題歌いいな



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

笑いあり感動ありの王道にいいアニメでした。
ファンとアイドルの関係ってこうあって欲しいなって思えた。お互いが勇気づけあってる感じ。
でも、メンバー間の強めの百合要素はいる?ってなった。



良い

舞台裏で泣いてるとこやばい
まいながフェスで覚醒した
EDが天才



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

本筋のましゅましゅのストーリーは良かった。絆がドンドン深まっているのが分かりやすく伝わったし、ギスギスシーンも長引かず、解決時には涙腺にくるものがあった。
でも、他のバンドが関わってくるとちょっと…なところがあった。
どこ指の話は、基本サブなので厚みがないし、レイジンはライバルというかお邪魔キャラ感が強かった。



良い

ルナティックサンキューって言える仲になってることが嬉しい
絆ができてるなぁ...涙腺にきた
最後に流れたOP二番が良かった



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

最初のバカなラブコメ感が好きだったのに、最後バトル物になってしまったのは個人的に良くなかった。
キャラの配置的にはハーレムなのに、ほとんど一本道なのが新しかった。



普通

最後の一話をバトル物に寄せるのは良くない
最後までラブコメしてほしかったぞ...



普通

ネトゲ引退不可避
バトル色を急に強くしないでくれぇ
最終回前でこれはちょっと不安



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

観る前の印象と、観始めてからのギャップがすごい作品。
最初は、ちょっと特殊な俺TUEEEものだと思ってたけど、最後の方は一周周ってどう倒すのか楽しみになった。
でも、勝つことがほぼ決まってる感じがしてたのでバトルシーンの熱さは無かった。



普通

倒し方グロイっすね
ただのラスボスでした。他のギルドの主人公感よ
え...二期匂わした...?



普通

解説回ありがたい
謎の現象の名称は分かった、けど本当の意味での魔法少女の解放なのか?
噂がどう関係してるんだろう



普通

ネトゲ内で学証はまずいですよ!
ネトゲ部の展示しょうもなくないか?



普通

セッテと仲良くなった...のか...?
最後の西村の件が寒かった



良い

名前の横にダガーをつけるな
いい最終回だった



普通

ホテルサイドのリテラシーが低そう
あと、部長金持ちすぎ



普通

ギャグをもっと増やして欲しい
サブタイがネタバレ過ぎんよぉ



普通

ついにデレたな
解決策がバリバリの共依存でした



普通

オタクを普段から蔑んでるのが裏目に出まくってますね
展開が分かりやすくて助かる



普通

主人公の決意シーンがチープすぎて笑った
コメディと割り切って観てるので楽しめてる



良い

教室内での惨劇で大笑いした
こういうバカみたいな話嫌いじゃない



良い

ネカマに騙されても垢を消さないメンタルすごい
奇跡的にハーレムが作られてて笑う



良い

蛇喰の戦い方にめちゃめちゃハラハラする
顔面崩壊シーンの力の入り方な



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

一期と比べて主人公(?)の出番が少なくてよかった。
CMとかCVとかアニメ本編だけじゃないところで楽しませてくれるのは、新しくてよかった。



Loading...