サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

フカ次郎はアシスト使わずに撃ったぽいけど、それでもバレットライン生えるんだ? 回避が間に合わない程度のタイミングではあるようだが。



二つ名というより改名だな。



小悪魔かわいい。
出場チーム一覧ページに overflow: hidden; を追加してさしあげろ。
16進ダンプで確認するのは外連味? stringsコマンドだと地味かな?
潜入は侵入とどう違うんだろ。ログインした上で形跡を隠す?



黒猫役に定評のある香菜ちゃん。



社長、スマホもかわいい。
業界でも新しく? 前回2020年製とかゆってたけど、今は何年なんだろ。
ベンチャーなのにホワイトだ。





アバンタイトルとオープニング冒頭が同じモチーフでくどくない?





良い

火あぶりにはそういう意味があるのか。デカルチャー。



良い

2つで充分ですよ。社屋壁面を昇る斜行エレベーター。光る傘。
ファミリアにバックドア仕掛けてそう。同意なくテレメトリングしてそうだし。
知的好奇心や悪戯したかったからの方がハッカーの行動原理としては純粋だと思うが。





良い


とても良い


良い

コ・ドライバーなしでラリー出れそう。



良い


良い






樹の役。前クールの主演女優から落差すごい。



共闘して巨悪と闘うんだろか。



よくわかる古典魔法。



副委員長は3人いるのね。裸族っ娘てなんだし。脱ぎたかったら我慢しなくていいのよ。



役名がカタカナだらけに。



分割2クールでも分割しないシリーズ構成。バディゴルでもやってたけど、もっともっと増えてほしい。今は配信などで手軽に見返せるのだし。



ループとは。



共感力は高くてもコミュ力は壊滅的な753♡さん。
エンディングの写真増えてくのね。



第1期最終回のCパート要らんかったやろ。
音声多重は誰得なの。





元から絶たなきゃダメ。ゼッタイ。



Loading...