サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


こんなかわいい娘が迫害される謎。



ほんと何なんだろう、この仮面。



Windowsやめたらいいのに。





今期、スマブラ大漁だな。



「こころなしか声もかっこいいよな。」声だけは。



水分はともかく、日当たりはどうなんだろ。



思ってたよりも近代的。
いい感じに和解したけど、グレアム先生から教わることあるんだろか。



"☆の賢者 summer" 気に入ってる以外の何者でもないですの。



ぐんぐんカット。







変わった縛り方と思ったらπ/でしたか。





タイトルは疑問符感嘆符で、サブタイトルは感嘆符疑問符なの!?



"this rewards" てどういう表現なの?



買うのかよっ。



ククルは兼役なのか。





稽古の話は純粋な興味か、あるいは8度目への備えか。





バディものなんだろか。



私が...私達が天音永遠だ!



新オープニング映像で両手剣使ってるな。
サンラクを襲った以外に阿修羅会の悪逆非道が描かれてないので、ただのいじめに見えてしまう。PKKのペナルティはないんだろか。



Loading...