おばあちゃんかっけー。エミリーちゃんかわええ。
拘束された魔物を剣でつつくだけの簡単なお仕事なのに、なぜそんなに嫌がられるんだろう。ダークバインドの見た目がそんなに怖いのかな。アリシアから見えるユミエラのように、別のものに見えてるんだろか。
5回パン。
ハクスラからのハクスラ。
使い方間違ってなさげ。
なんでここに先生が!? と空目しそうなサブタイトル。 どこぞの一級魔法使い試験ほど理不尽ではなかった。
科学と悪魔が交差するとき、物語は始まる?
スキルがあれば食いっぱぐれないのか。需要に応じて神様が調整してる?
不眠不休。ごろごろどこいった。 bossは会長のことなんだろか。 戦争のきっかけは弟の方だったり?
店内では「お・か・ゆ」を守ってください。押さない。駆けない。夢をあきらめない。
考古学者といえば鞭なのか。
その手があったか...
共晶。
お小遣い毎月なしこちゃん。電気やガスの契約はどうなってたんだろ。
過去回? こいぬという名だけど社会人だったのね。
特権を知ってもそっけないフリーレン。ゼーリエとはどういう関係なのか。 「魔王軍との長い戦禍の時代の洗練された魔法使いを未だに追い求めている」のでなく、フリーレンを探してるだけだったりして。
アカウント作成するとこの機能が使えます。