Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 200
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    家族全員がスパイということで、ある種これが本当の「スパイファミリー」。個性的なキャラクターが多そうだし、これからどうなるのか気になるような導入もかなり良かった。

    良い

    インパクトがあるといえばそうだが、世界観にちょっと「ええ…」ってなっちゃったな。キャラたちの心情と展開のスピードについていけなかった。
    まあ、作品の特徴を見せる意味では良い一話だった。話はまだ未知数すぎてなんとも。

    良い

    本誌で読んでたけど忘れてるなー
    適度な緩急と緊張感で見やすかった
    太陽が大事な場面ではちゃんと漢気を見せる子なので安心感あるわ
    オニイチャンはまあ...ずっと気持ち悪いままだよね...闇深いのに表面上は軽い口調で楽しそうな、小西克幸の芝居が素敵

    良い

    少年漫画らしくて良き。
    作詞作曲、水野良樹さんか。
    ラブコメスパイファミリー的な?
    まず夜桜家の中でいろいろある感じだけども。

    良い

    良さそうな感じする。1話はちゃんと落ちてた。悠木碧さんが良い仕事している。

    良い

    最強のシスコン教頭兄貴、糸使いはかませっぽいな。結婚が早い。

    良い

    8.4点

    良い

    太陽にとって大事な六美という幼馴染、命が助かる為に交わした2人の婚約。青髪の幼馴染とか一見は負けヒロイン要素しかないけど今作ではしっかりと婚約まで交わしていて安心した、辛い境遇に立たされていた太陽を支えてくれていた六美がいい子過ぎる

    凶一郎が自責の念もあるとはいえ重度のシスコンであり、小西克幸氏の演技も合わさっていい意味で気持ち悪かった。他の登場人物も個性豊かな面々が揃っていてここからどう展開していくかも楽しみ

    良い

    まあまあと言ったところ。JUMPらしい1話。
    最後に言ったむつみを守る意味……兄である凶一郎があれだけしなければいけない理由があったのかもしれないな。
    いきものがかりのOP、吉岡さんってあんな声だっけ?

    良い

    次回予告w

    良い

    刑事さん!ここに変態がいますよ!!!
    凶一郎怖いな…これはもう普通のシスコンじゃないよ…(笑
    夜桜家不思議ね
    太陽と六美の新婚生活楽しみねw

    良い

    普通に教師セクハラすぎてやばすぎだろと思ったら兄かよこいつ。それにしてもヤバいけどちゃんと背景があってよかった。
    1話で世界観掴ませるのうまくて感心。

    良い

    第1話からシスコンサイコパス兄貴とかどうなのよ。
    小西さんが上手いから滅茶苦茶キモイし怖い。

    しかし、主人公とヒロイン含め、登場人物紹介、
    舞台設定までしっかり紹介して見事な第1話。

    ヒロインはかわいいし(幼なじみは正義)
    主人公も好感が持てるタイプだし、
    いきなり結婚?とかうらやましいの極致だけど、
    これから苦労するんだろうなあw

    普通

    どういう作品なのかまだイマイチ分からない
    ヒロインの子は可愛いね

    普通

    教頭室で幼少の頃の写真を見せつけられるのキモかったわー。これが極度のシスコンですか。スパイに口コミが!?
    太陽の手、丈夫だね。まだ家族になる前だから指が無くなってもおかしくない強度だと思うけど、そうなったらシーンが台無しか。
    とはいえドタバタな感じで面白くはなりそうかな。

    普通

    プロローグな流れだからなんともこれからだな
    SILVERLINKがジャンプ作品か、出世したな~

    普通

    幼馴染の秘密がひどすぎるw 兄弟ゲンカの時間だ! ってのが本作のテーマってことでおk?いやちがうな。やばいお兄さんがお義兄さんに。

    普通

    作画良かった
    夜桜家賑やかすぎるだろw

    普通

    うーん、この主人公とヒロインは微妙かな…。

    普通

    ちょっと自分にはあわなさそうかなぁ。
    野球期間じゃなければもう少し見てみるんだけども。

    12
    Loading...