Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素晴らしい

    良い

    沖縄に雪が積もるという普通ではあり得ない光景、そこに春を届ける代行者である雛菊。舞のシーンで冬が一気に春になるというのも中々にインパクトが強かった、雪そのものが消えてしまうのか…
    さくらと雛菊の掛け合いもよっぴーと貫井柚佳氏の演技が相まってよかった、他の季節の代行者達がどんな感じで絡んでくるのかも楽しみ

    良い

    夏が来れば雪は溶けるし、観光業も盛り上がるのでは。薺に春を見せたい理由がよくわからなかった。薺が必要としてるのは春を呼ぶことより冬を消すことに思えてしまう。

    良い

    春が消えた国…花粉もないのかな、それはそれでいいな()
    春の代行者としての責務を果たそうとしてる雛菊。貫井さんのアフレコめちゃくちゃ良い感じだな。神ではなく、あくまで季節を司る代行者。舞をするシーンは息を呑んで見入ってしまうな。雰囲気良さげなので楽しみ。

    良い

    四季のうち、春のお話なのかな
    春アニメにこういう作品やってくれるの嬉しいし、ちょうど東京で桜が満開になったタイミングで桜の話を見れるのは気持ち良いですね
    四季同士は対立してるわけでもなさそうですし、誰に襲われたんだろうか

    良い

    設定や背景がまだまだつかみ切れないが嫌いじゃない。

    冬からいきなり夏になるのはツラかっただろうね。

    良い

    春が消えた国の話。原作ラノベが1巻、2巻表記じゃないの新鮮だなぁって思う。
    メインキャラの名前が花由来なの、四季をますます意識させる。
    春の2人は少女同士の組み合わせ。出会った女の子の名前も花だ!
    お母さんのお墓の雪かきをしているなずなちゃんが辛い。
    だからこそ、春の舞に釘付けになった。クレジット中に他季節の代行者と護衛艦も出てきてどんな話が紡がれるか楽しみになる終わり方だった

    良い

    おお、百合じゃないか(歓喜)
    雛菊、人当たりが良い
    雛菊の舞で冬から春に 美しい
    それぞれの季節を代表する人たちがいて、彼らがどういう物語を紡いでいくのか、楽しみ

    良い

    春が欠けた10年の穴は決して小さくは無さそうだけど、先ずは其の10年間の彼是を如何溶かし切れるか如何か、ってとこだろうか。まぁ神の如くな力を揮える分いろんな輩共にも狙われて全然穏やかじゃない情勢みたいだけども、そんな中で役目を果たすと同時に人並みに居られるかも気になるとこではあるかな。
    取り敢えず大雑把になんか凄そうとは感じるけども其れが此の先如何転んでく事になるのか。

    春夏秋冬代行者 第1話。原作未読。よくわからん。話が進めば登場人物たちが抱えている事情が分かってくるのだろうけど、とりあえずこの一話目だけで判断するなら雰囲気が好みに合う人向けって感じかな。で、自分は正直それほど雰囲気に浸れなかった方だわ。

    春の顕現めっちゃきれいやった
    原作よりも若干コメディ要素が強調されててすごく見やすくなってて良いアニメ化。冬の代行者の戦いが楽しみ

    作画綺麗で良かった。最後の春夏秋冬がちょこまか語ってるシーン、なんかエモくてよかったね

    預けられた力

    1
    Loading...