うーん渋い、あんまりカーアクションが多くなくて、シナリオもそこそこという感じ ヒロインのカッコよさだけは褒められる
わくわくがすごい
120秒でこれだけのメッセージ性を持った映像………、素晴らしい 言葉の一言一言が胸を打つ……、泣きました
感動しちゃった……
5分でこの密度、素晴らしい
おねーさんかわいい
善とは悪とは、絶対的な尺度などないことをタコピーはどう理解するんだろうか
本当にワクワクするとこもあれば、切ないとこもあって良い作品でした
久しぶりに見たけど、アスナさんとキリトくんのイチャイチャ具合が最高ということに気付きました
アカウント作成するとこの機能が使えます。