何も残らなかった。 一期は割と好きだったのだが…。
世界観と設定が分からないまま たくさんの用語を浴び続けて 理解が追いつく前に観終わってた。
シュタゲの面白さの片鱗に触れたくて見に来たけど肩透かし・・・。
アカウント作成するとこの機能が使えます。