Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


何も残らなかった。
一期は割と好きだったのだが…。



世界観と設定が分からないまま
たくさんの用語を浴び続けて
理解が追いつく前に観終わってた。





全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

シュタゲの面白さの片鱗に触れたくて見に来たけど肩透かし・・・。









Loading...