Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

   





























2話の途中で止めて時間が経ってたのでもう一度見直したらすぐに思い出せた。
1話は特に印象的だったからね。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

ラブコメかと思って軽い気持ちで見たら結構重くて
一度見るのをやめたが、時間をおいて もう一度見直した。

一気見するなら、体力があるときに見たほうが良い。

原作者の感想
https://min.togetter.com/JSwASc6

を読んだ後、また見たくなった。
体力があるときにまた見るかもしれない。











Loading...