この夏、1期から一気見
特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~を観てると、久美子の進路が合点がいく。
画力、ストーリー共に一級品とても楽しめた。
一方で音楽教育の支店では、吹奏楽コンクールに問題が多い事を
音楽家自身が指摘をしている。
吹奏楽が関係者だけの閉じた世界になっているのはどうなんだろうか。
これまた、美容師とはベタだね〜
しかも、全然展望してなくて笑う。
大学を残り1年で卒業できるなら、
卒業してから美容学校に行くだろう。
それじゃ遅いって言ってたが、その理由は何?
全く意味がわからないんだが。
大学なら就活で美容師になる手もあるんだが、
まともに調べたりインターンシップとかもしてないなら、ただの駄々っ子。
大学生にもなって、何処まで甘えた考えなのだろう。