サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

赤といえば3枠。通常の3倍のスピード。
黒く光るサイリウム! これで網膜スキャンディスプレイで黒を表現できないのも解決だ? ミラージュなんていらなかったんや。



良い


良い

受け取らなかった中にはマンションとかあるんだろか。



オッズが変わるような買い方しようぜ。



良い


働いたら負け。



良い

説得されたっ!?



良い

セナちゃんに投資だ。



良い


良い

個人的には合格待ったなし。



もう全然分かんない。



エンディング後のノイズとカエルの鳴き声はなんだろう。4分33秒的な? と思ったら、a/b? 完全版!?





人間じゃないだろとかまた言ったよ。前回の誰だってといい、共感力が疑わしいのはらっくんの方に感じるけど。これが若さか...



誰だって?







良い


人間じゃないだろとか冗談でもひどい。告白といい、思考をそのまま口にしてしまう?





良い

たっこてんな



突然のうずまき。魔太郎を真似たもんだとてっきり。



良い

積極的には入れないどちらでもいい派



そこは泣いたのを嘲笑うのでなく優しくするところだぞ(ゲスい)。



良い

7年前はどこまでの嫌がらせだったんだろう。



自動車専用道路風だけど。路側帯でサイン会開いたり、徐行しても注意されないから一般道路?



良い

クリスマス会と忘年会がいっしょに来た。



良い

お試し期間と乙女指揮官は似ている(混乱中)。うわぁーーん! もう今日はやる気なくなった!! エリチカ、おうちに帰る!!! 級の衝撃だわ。
3ヶ月といわず末永く爆発しろ。



Loading...