サービス開始日: 2016-03-15 (3756日目)
釘宮さんが摂取したくて…異世界から異世界への召喚か。ついでに追放もする。20日は遠いな。音声ガイド、便利というか、シュールだなぁ。
戦争ごっこ、撃たれて頭打って死にそう過ぎる。天才は研いで初めて切れる。カッセル学園でかいな。言霊がこの世界の異能のベースか。
学校へ地下鉄で。すごい豪華な列車だ。龍研究と、龍殺しの英雄育成学校か。肉体が滅んでも魂だけで生きながらえる、上位種だなぁ
クラスメイトヒロインもいます。
女騎士の受難。あっさり姫様見つけちゃったな。消える魔法で自分も見えなくなるのは致命的だな。リアルな探偵に異世界人が入る感じで行くのかな
アロナって結構謎な存在だったんだな。数十年前からの砂嵐で崩壊していったアビドスの復興で借金地獄の高校。
ゴブリンの雌は不妊なんだろうか。人間の知識かぁ。赤熊倒して存在進化、テンポが良くていいな
学校は結局底辺校っぽい感じになるのか。
怪獣退治ですか。後始末お疲れ様です。腸は切断せずに埋められると良いだろうけどなぁ。いい新人だな。人型の怪獣、チェンソーマンみたいなものだろうか
食料もトイレも風呂もパンツもピンチだ。レールでモールス出来るのか。津波でかいな。もう帰れないね。キノコの東吾野。
2話からはもうゲームか。このゲームをする動機が薄いな
それぞれ自由に活動してるな
特殊能力を隔世遺伝する一族?そんなに狙われるのか
最強のシスコン教頭兄貴、糸使いはかませっぽいな。結婚が早い。
ファンと好き、普通はファンからの一方通行だけだが、変わった関係だ。いい百合になるといいが…
動画工房のオリジナル、今後が楽しみだな
能登さんのがんばれ♥がんばれ♥はやばいな
周りの国々の動向が少しずつ進んでく
ドライアドの花粉催涙ガス。杖って育つんだ。魔力酔い怖いな。コカトリスはバジリスクの上位種なのかな。石化マルシル、ヒロインなのにネタ枠だなぁ
アカウント作成するとこの機能が使えます。