Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 452
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    人間の情動と感情の揺れ動きって、吐きそうになるぐらい面白すぎる……

    とても良い

    やっと少し好転したか?と思わせて落とすんだよなぁ
    これ以上はかなちゃんが耐えられない助けてアクア

    とても良い

    アクアのことを思い出して、枕営業を回避できたのにはほっとした。
    ああ、これでひと安心……と思った矢先、まさかの人物にパパラッチされる展開。

    油断したところにしっかり落としてくるのが、この作品らしい。

    とても良い

    推しの子の黒い部分。
    今回はかなちゃんにスポットがあたる。
    かなちゃんなりの劣等感と戦いながら、アクアへの恋心で枕営業を回避するが、早朝にマンションから出たところをパシャリと。
    次回はどうなるんだと思わせる、ストーリーの切り方がエグい。
    3期後半、アイドルの黒いところが赤裸々に書かれていて好きだ。

    良い

    すげえつまんない方向に話進むじゃん、って途中までは思ってたけど、「私好きな人がいるんです」はトキめいちゃったな。思ったより平凡に闇堕ちしてがっかりしたけど、この一面はまた一気に魅力が上がったね。やはり印象的な場面作りの才能はピカイチだわこの作品。
    ただ、なんかまた次回はつまらない展開になりそうよね。泣きっ面に蜂

    良い

    かなちゃん18歳。背後でうんうんしてても役者が天職。悪い先輩。情報提供者は金銭目的?

    良い

    この回ですか... パパラッチって怖いよね()
    パパラッチって何とか有効的な規制出来ないものかね... 表現の自由の問題があるからグレーゾーンの探り合いで、やったもん勝ちになってるしなぁ...

    良い

    原作未読。
    うーん。
    おもしろいんだけど、予想の域を出ないと言うか。
    普通のアニメだったら十分とても良いをつけるんだけどね。
    この作品にたいする期待感が大きすぎたか。

    良い

    ずっと嫌な予感しかしない。闇だらけよー。

    良い

    あかね、いい女過ぎる。有馬、あがいてるなぁ。枕営業ってことか

    良い

    どこまでいっても幸せになれなそうな有馬かなが本当に好き
    根が良い子なのが更に好き
    有馬かなが一番人気ないの理解できない

    良い

    信じた人にパパラッチを差し向けられる悲しさたるや。

    良い

    案の定の展開、、、

    良い

    1番人気がない!? そんな馬鹿な。

    良い

    映画監督の島と接触する重曹ちゃん、一線を越えてしまうか…?という場面で脳裏に浮かぶのはアクアの姿。彼女がいてもアクアを思っている気持ちは変わらない、悪口言いながら泣き上戸するシーンには笑った
    マンションから出た所を写真に撮られてしまって嫌な予感しかしない…仕事が欲しいという気持ちが先走ってしまった故の過ちというべきなのか

    良い

    あかね良い彼女だな…
    (かなちゃん派だけど)

    B小町に入っちゃえば?
    と軽く言えちゃうルビー、そりゃないよって思うし(かなちゃんが聞いてるし)、薄っすら調子づき始めてる?

    芸能界怖…
    監督と引き合わせて、パパラッチにリークする先輩怖…

    あそこまで行ってやめられる監督、最低限ちゃんとしてる…か?
    まぁ同じような言い回しで色々手を出してるんだろうけど

    良い

    吉住クンはマネとして有能だなぁ
    あかねの行動力は相変わらずスゴい
    焦るかな、確りしてそうだけどまだ18歳だもんな

    良い

    あかねちゃんが気付きまくり。
    元テレビディレクター関連の妹ちゃんが前世バレしてるやん! ひえぇ。
    芸能活動に悩むかなちゃん、飲み会に参加して大物映画監督と繋がりができる。からスキャンダルになるって聞いたぞ……。
    企業VTuberも大変だな。履歴に書けないとは。

    そうこうして映画監督の事務所へ行ったかなちゃん。しっかりベッドまである……闇だな。アクアへの想いで回避できたが。
    早朝にマンションから出た所を撮られてさぁ大変だ……

    良い

    大分危ない橋を渡ってそうなプロファイラーあかねだけども、アクアに全肯定の姿勢を見せたのはとんだ失策になりそうな気もするが、其々何を選び如何突き進む事になるか。
    一方で有馬も相当に深刻というか、前回盛大に自滅したものあって何かに縋りたくて必死なんだろうけど、いやいや一番危うくないかな有馬が。まぁミヤコに忠告され乍ら不用心に外部と関係作ったり、前回の一件も有馬が思い止まって一線越えて無きゃ起きてないし、自分としては前回今回の有馬のやらかしに対しては全然同情もクソも出来やしないっていうか、何処迄も有馬が一人相撲して勝手に自滅してるようにしか見えないんだが。
    とはいえ問題は有馬一人だけじゃなくB小町の活動にも関わりかねないし、ホント如何火消しを図る事か、そんな事が起きんように事務所がタレントの行動諸々を縛るのはやむを得ないんだろうが。色々と事が変化したり揺れ動く中でとんでもない爆弾が炸裂しそうだぞ此れは。

    良い

    所属事務所がタレントの名を商標登録することは
    二十年くらい前に問題になっていたな。
    芸名ばかりか戸籍名を登録するケースもあるらしいし
    法解釈はどうなっているのだろう。

    12
    Loading...