Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あれ、ルイスくんこれで終わりなの?
    てっきり助手としてこの後も参加するのかと思ってた。

    とても良い

    主人公かと思ってたルイスがまさかの1話退場… ネクロマンサーがいるので、ゾンビ助手としてこき使われるんですかね?
    犯人も予想外だったし、いろいろと意表突いてくれそうなので期待

    良い

    まさかの初回退場?
    キービジュアル詐欺ですわ

    良い

    原作未読未プレイ。
    え? ルイス君これで退場??

    良い

    ミステリ&ゴシックファンタジー+尊大な吸血鬼萌え+ココアちゃんみたいなお嬢様=最高。

    良い

    #アルネの事件簿
    探偵が二人も出てくるの、なんか変だと思っていた。犯人も意外だったが主人公だと思っていたもの、まさかの初回使い捨て?! そしてそもそもが人外ってやつか。

    良い

    ルイスを主人公的な見せ方しておいて、1話で退場させる
    騙し討ちな面白い展開でした

    良い

    登場回でしか使えないトリック。主人公ぽかった人が使い捨てキャラだった。

    惜しい人を亡くしました。

    でも、彼は正統派な探偵で、真の主人公や魔物たちが超常現象バンバンやるので、話が破綻するよね。

    どんな話かもう少し観ようと思います。

    良い

    ちょっと子供向けっぽい。私立探偵の父を殺した犯人捜し。アルネ探偵事務所はライバルか。貫井さん応援してる。牙の傷から血を吸うの非効率的だと思うんだよな。絞るとまずそうね。わざわざ大柄な男から血を取るとは。9人の王が心臓を捧げて作った吸血鬼。主人公っぽかった子死んで終わりか!

    良い

    ルイス…お前主人公じゃなかったんかい

    良い

    どんでん返しにやられたね〜
    良い1話だった。

    良い

    視聴予定のなかった作品なので様子見
    ルイスは香盤表で一番上なのでこのまま退場はないだろう

    追記:と思いきや第2段キービジュを見ると退場なのか?

    良い

    よう実見たいなサブタイトル好き
    ルイス2話以降どうなるんだ、なんかありそうだけどな

    良い

    あの、、ルイスが主人公だと思ってました。。。
    1話終盤になって、そういやタイトルアルネの事件簿じゃん!ってなった。
    物語自体は異業種×探偵者のシンプルな物語で見やすかった。

    良い

    死んじゃうのね

    良い

    ルイスはこれで終わりじゃない。
    そう思わないかい?ワトソンくん。

    良い

    吸血鬼×探偵モノか。原作ゲームなんだね。事件は現実世界で起こっているんだ。
    グーラッシュおばさんがゴーレム使いの魔女で犯人でえっちだった…。

    良い

    アニメ放映前にゲームを購入したが、まだ未プレイ。
    1話はアニメオリジナルの話とのことで、ゲームプレイ者でも楽しめる作りで好印象。
    いきなりルイスの父親が殺されるとは。人外が存在する世界線だから、どの種族がやったのか分からんのが悩みどころだな。
    真犯人がゴーレム使いだった。ルイスってキャラはゲームサイトだと姿が見当たらなかったからゲストキャラかなと思っていた

    普通

    1話で主人公が死ぬアニメは

    うーん…勝手にロードエルメロイみたいなのを期待していたから、全然違う系統で少しがっかり。ショタ吸血鬼にハマるかどうかだが、ノリは微妙。でも、最後にゾンビになって復讐させる展開はgoodだった

    普通

    女性がやる少年ボイスにしかないものってあるよね
    あまり得意じゃない人もいるけど

    人外事件簿的な話?
    アルネ様、成長待ちです
    あ、成長するわけじゃないのか
    メタモルフォーゼ的なね
    ほんで本人も人外になってしもたと
    割と見やすそう

    12
    Loading...