Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    会話の空気感が良すぎますね…………

    とても良い

    自分のイメージではないからってクレームするのを「さびしいな」というふとした一言の感性が山田/田山の好感度を上げるにぶす木

    とても良い

    いい人だってのは、いずれバレるか……
    まぁ、佐々木さんどう見ても怒るタイプじゃないもんね。
    本人のいないところで(実際は目の前にいるけど)他人を褒める人はいい人だよ。
    お、おっさんの表情筋に若い娘が触るだとっ!?ありえん!
    めっちゃスマイルやん。
    灰皿山盛り!何があった田山さん。
    こりゃあ、佐々木成分を補給しなきゃ、やってらんないね。
    タバコの臭いはねぇ、なかなか消えないから。
    どっかのヤニカス獣人に山田さんの爪の垢を煎じて大量に飲ませたい。
    田山さんからのご褒美キタコレ
    にぶす木シールいただきましたぁ。
    おじ好きはほっこりするなぁ。

    とても良い

    田山さんの笑顔、バレるんじゃねって思ったけどやっぱり佐々木さん鈍感でおもろい
    田山さんもちょっとずつ佐々木さんの癒し枠になってきた
    ブチギレ田山さん好き、てか吸いすぎだろwww
    佐々木さんほんと優しいねー、良い人すぎる
    田山田さんメロいなあ、男の落とし方わかってる

    良い

    このシチュエーションアニメだと気づく/気づかないに執着せずにもっとやってほしいことがたくさんあると思いませんか?ない?そうですか…。
    おかきのお話良かったよね、今日はイカリングが半額になってますよあの惣菜人気なくて…みたいな話をしてほしいわけです。

    良い

    まぁ幻滅はしないけど吸わない人間からしたら匂いはすぐ分かる

    コイツいっつもおかき買ってんな…
    変なプライドに火がついてる山田さん好き
    急いで着替えたから髪セット間に合ってないの可愛い
    ヤニキャバクラかな?
    ナチュラルに2本目いってんぞコイツラ
    という事は田山さんは佐々木のこと気に入ってるという事ですねハイ
    仕掛けてきたな田山…自分で仕掛けといて苛つくな苛つくな
    もう山田の方が追いかけてるよ佐々木を
    ユニコーンかな?
    (セーフセーフ)
    他人には見られても良いけど、佐々木には山田姿で吸ってるのを見られたくないのはもうね…
    もうこんなん惚れるわっっっっっっっっっっっっっっ

    良い

    ややこしや@@ 花びら気になるw

    良い

    山田と田山から的確に好感度を上げるにぶちん

    良い

    Aパートは田山さんが佐々木さんの心配をし、Bパートは佐々木さんが田山さんの心配をする構成
    山田さんという実在しない(とさせていただく)人物を媒介として話が進んでいくのが面白い
    出会ってまだ会話の回数少ないのにお互い人間性を分かり合ってるところが相性良いんだろうなと思う
    田山さんの接客スマイルや山田さんの開眼を見てるのに同一人物だと気付かないのは確かに「にぶす木」だw
    ところで自分がタバコ吸わないから分からないけど1回で何本も吸うものなのか?

    良い

    おっさん鈍感だなぁ。

    良い

    この鈍感さ、もはや様式美

    良い

    自分では鈍くないと思ってる佐々木

    田山/山田、小悪魔的だよな…
    おじさんが癒されたり照れたりするのを見て喜んだり転がしたりしてる

    前話で引っかかり過ぎたBGMはTVで見たらそこまで気にならなかったかも
    この作品は配信じゃなくTVで見るか…

    良い

    田山に耳元で囁かれたい…佐々木の良さというものをちゃんと言ってくれる田山、独特な雰囲気はあれど彼女の優しさというものがしっかりと伝わって来るエピソードだった。笑顔の表情を見ても気付かないのはやはりニブい()

    良い

    変身ヒーロー(田山さん)が、変身後の姿(山田さん)を褒められている訳で、そんな関係を続けていたら、いつか「それは私」と言いたくなる時が来るんだろうな

    良い

    佐々木さん、鈍すぎる…笑 田山さんが笑顔の練習のフリまで完全にこなしてやったのにそれにも全くピンと来ず。まぁそういうところが魅力なんだろうけども。
    明らかにご機嫌斜めな田山。タバコの量がえげつない。客からの適当なクレームに対して佐々木さんのふとした一言が良い。その言葉が刺さるのは佐々木がちゃんとその言葉通り田山にも山田にも心の根から接してるのが分かるからなんだろうな。

    良い

    監督2人だったのか。
    佐々木さんのあまりの鈍さに呆れる山田さんよ……。
    笑顔練習がかわいいし、季節が春だからこその新入社員のエピソードだな、と。
    桜の花びらの下りにニコニコした

    普通

    う〜ん… なんか原作と温度感が違うんよなぁ

    ニヤニヤだ
    ↑これヤニヤニに見えて笑っちゃった
    たらしだ

    佐々木くんに気付いて欲しそうにいたずらするも不発に終わる山田ちゃんを見ていてほっこりしちゃう。新人の女性社員は泣かせたら終わりまであるよなぁ・・・世知辛い。

    桜の花びら右頭

    12
    Loading...