Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


とても良い

今期一番期待できそう





今ひとつ、戦う因縁が分からないが、
雰囲気が良い。







良くない

話が見えなかった。
何かのプロパガンダだろうか。
リタイア。



全体
良くない
映像
良くない
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない

画も動きも気持ち悪い。
なかでもシナリオ、何か主張したいのかもしれないが、
何を言いたいのか全く分からない。
静止画、文字だけ、実写と、、手抜きが半端ない。



ガンダム初回と
トップをねらえ最終話から
ちょっと拝借







「フードコートで、また明日。」のような雰囲気



映像
良くない

会話はぶっ飛んでいておもしろいが、画が下手すぎる。
特に動きが完全に破綻
3話で飽きた。
会話の内容もエスカレートして、ただの変態。
憧れ対象のキリオのついての伏線が気になってはいたが、
それ以上に気持ち悪い。







Loading...