Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

パンちらどころか、パンもろシーンてんこ盛り。
画力は乏しいが、叡智なアニメだこと。







スポーツやバイト、家庭教師などのスキルは上げてるのに、コミュニケーション力が低いままとは…
偏り過ぎてないだろうか。



元大学生なのに、異性に免疫が無くて笑える。
しかも、庇ってくれる友人もいたのに、灰色だったなんてよく言える。



ママごとのようなタイムリープ
大学生が高校生に戻ったとして、異性との友人としての会話ごときで 顔を真っ赤にするとは考えられない。
ターゲット層はティーン確定。







異色の重いエピソードだが、単発のように見えて関連してる。





人が魔物を食うより、
魔物同士の弱肉強食の方が、自然。
とすれば、
捕食で、スキルが取り込めるのなら、
魔物も果てしなく強くなるような気がするのだが…



ここまで偏見にまみれ、理不尽な世界観も珍しい。
偏見を生んでいる代行者の立ち位置も謎過ぎる。
互いに争ったりする目的や意図も、検討さえつかない。
落しどころを用意できているのやら。





Loading...